KISAKI(妃)炎上謝罪事件の詳細とは!?引退しちゃうの?

この記事は3分で読めます

kisaki 画像

ビジュアル系バンドのプロデューサーとして知る人ぞ知るKISAKIさんが

何やらネットでやらかしちゃったそうで、炎上騒ぎに、、、

 

本人はTwitterで謝罪していますが、一体何があったのでしょうか!?

 

この事件で引退するのでは?と、言われていますがどうなんでしょう、、

スポンサードリンク

多分、ビジュアル系を聞かない人や興味ない人は全く知らないと思いますが

ビジュアル系が好きだった人は、『KISAKI』と言う名前は聞いた事があるのでは?

 

簡単に紹介すると、今世界を股にかけて活躍しているDIR EN GREYの

前進バンドであったLa:Sadie’s(ラ・サディース)のベースをしていました。

 

本人はバンドマンとしては、あまり知名度はありませんが

バンドのプロデュースに長けており、多数のインディーズバンドから崇拝されています。

 

ちなみに年齢は40歳となかなかの年齢。

 

僕も30代で、ばりばりビジュアル世代だったのでKISAKIさんは知っていましたが

Yahoo!のトレンドキーワードに、なぜか「KISAKI」と言う名前が、、笑

 

もしかして、、、と思ったら、やっぱり本人でした。

 

懐かしいなって思う反面、「どうしたんだろ?」と思い調べてみたら

なんだかエグい事をネット上でやっちゃったようです!汗

 

本人はTwitterでこのように謝罪しています!

 

 

 

これだけでは、「なんのこっちゃ〜」なので、炎上から謝罪に至った経緯を説明します!

 

KISAKIの炎上謝罪事件の詳細とは!?

ちなみにKISAKIは2006年にも脱税で在宅起訴されており

何かと問題になった事があります、、、

 

そして今回は何をしてしまったのかですが、

どうやら「V系二代目たぬきの掲示板」という所に

元メンバーのスキャンダルをタレコミしちゃったようです、、、汗

 

40歳になって、なに子供っぽい事してるんだって感じですね。

 

9月18日に元メンバー弥生とのライブだったようですが

その日に弥生のスキャンダルをタレこんでいたようです。

 

バレないように、裏垢でやるつもりが本垢でやってしまい問題になってよう。

 

そのスキャンダルの内容が、「弥生が大先輩の女にちょっかい出し不倫がバレた」

言う内容だったようです。

 


その他にも、翠の寝ゲロを晒した画像を載せたりもしていた事がバレたようです。

 

アカウントを乗っ取られたとアピールしていたようですが、無理がありますね、、、汗

 

最近、AKBの誰かもメンバーの悪口を言って、そんな言い訳してたな。

引退しちゃうの?

この炎上で、Twitterの反応は冷ややかです。

 


バンドはいくつも解散するも、表舞台から身を引かないKISAKIを見ると

やっぱり裏方でなく注目を浴びたいんでしょうね〜。

 

本人は謝罪していますが、弥生や翠のファンは怒っていると思うし

許さないと思うんですよね〜、、、

 

レーベルの代表がこんなことして、いいのかな!?って思いますし

なんらかの責任は取らないといけない気はします。

 

本人はいたずらや遊びのつもりでやったのかもしれませんが

さすがに度が過ぎるかと思います。

 

今後のKISAKIの動向に注目したいです!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. トレンディエンジェル
  2. 仁支川峰子 画像
  3. 今田東野 画像
  4. 井上公造 画像
  5. ファンキー加藤 画像
  6. 片岡愛之助 画像
    • アリスト
    • 2016年 10月23日

    ナンダカンダでステージには立つみたいですね。
    さすが引退詐欺師(;´∀`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。