若槻千夏に暴言を吐いた先輩グラビアアイドル(芸能人)は誰!?

この記事は2分で読めます

若槻千夏 画像

現在、再ブレイク中のタレント若槻千夏さんですが、先日出演していた

「サンデー・ジャポン」で過去に、とある先輩グラビアアイドルから

暴言を吐かれていた事をカミングアウトし、ネットでは

「誰なのか?」と話題になっています!

 

気になったので誰なのか検証してみたいと思います。

スポンサードリンク

2001年の17歳でグラビアアイドルとしてデビューし、

一時期は「おバカタレント」としてブレイクし若者から

絶大な人気を誇っていた若槻千夏さん。

 

現在32歳ですが、やっぱり老けた印象がありますね〜。

 

2009年に自身のアパレルブランドである「W♥C」を

設立し2012年の結婚以降は表舞台から姿を消していましたが、

4年ぶりに芸能界復帰し再ブレイクを果たしています。

 

おバカタレントが増えていて再ブレイクが難しいと言われている

芸能界ですが、やはり若槻千夏はただのおバカではないようです!

 

過去には、ズバズバと暴言を吐いていたイメージの強い若槻千夏さんですが

自身も、とある先輩グラビアアイドルに暴言を吐かれていたようです。

若槻千夏に暴言を吐いた先輩芸能人は誰!?

「サンデージャポン」で共演していた藤田ニコルに「意地悪をされたことは?」と

質問され「グラビアアイドル時代に山ほどあります」と答えていました。

 

楽屋に急にやってきて「何でこんなしょっちゅう呼ばれるの?」

「○○さんに抱かれてんでしょ!?」っと暴言を吐かれたそう。

 

うわ〜、芸能界怖すぎる、、、笑

 

この先輩芸能人も気になりますが、「○○さん」も気になる!笑

 

「○○さん」はきっと番組の司会の人でしょうね。

 

これが、かなりのヒントじゃないでしょうか!?

 

 
若槻千夏さんが、頻繁に出演していた番組でパッと思いつくのが

クイズ!ヘキサゴン』か『銭形金太郎』ですよね。

 

個人的には『クイズ!ヘキサゴン』の司会をしていた島田紳介さんが

「○○さん」だと思いました。

 

若槻千夏さんが抱かれていたかは分かりませんが、

気に入られていたのは間違いないでしょう。

 

若槻千夏さん曰く、その先輩芸能人は「今も活躍されている方」だそうです。

 

さらにグラビア出身で『クイズ!ヘキサゴン』にも出演していた人。

 

と言っても『クイズ!ヘキサゴン』はかなりのゲストが出てたので難しいですね、、

 

 

10〜15年前にグラビアで活躍して今も活躍中なのが

小池栄子、井上和香、眞鍋かをり、磯山さやか、MEGUMI、

この辺りではないでしょうか!?

 

みんなヘキサゴンにも出演しています!

 

 

ほしのあき、熊田陽子などは島田紳介の枕営業をしていた事で有名ですが

現在は結婚し「今も活躍している」とは言えない状況ですので

違うのかなと思いました。

 

 

まとめ

もう少しヒントがあれば、大体分かると思うんですが

予想出来たのは、これぐらいでした、、、

 

個人的には、気がきつそうな小池栄子やMEGUMIかなっと思いました。

 

皆さんは誰だと予想しますか!?

 

分かった方がいましたらコメント下さいね!

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 鈴木紗理奈 画像
  2. おかもとまり 画像
  3. 東海林クレア くれたん 画像
  4. 磯野貴理子 画像
  5. ユアタイム 画像
  6. 金スマ 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。