コストコで絶対買うべきおすすめ商品7選を紹介【決定版】

この記事は3分で読めます

コストコ 画像

日本でも定番となりつつある外資系スーパーのコストコ!

 

海外では「コストコ」とは言わず「コスコ」と発音するそうです!

 

そんな事は置いといて、今度コストコに初めて行くと言う人の為に

今回はコストパフォーマンスが抜群で大人気のコストコで

絶対買うべきおすすめ商品7選を紹介したいと思います!

スポンサードリンク

1、プルコギビーフ

コストコ プルコギビーフ 画像

コストコの大人気商品韓国風焼き肉プルコギビーフ。

 

コストコではとても定番と言われている商品ですが、

これが最近リニューアルしたんです!

 

なんとキウイが入ったんです。

 

原材料に果物のキウイが入る事によってお肉がより柔らかく美味しくなりました。

 

2、ハンバーガーバンズ

コストコ ハンバーガーバンズ 画像

ハンバーガーに使われるバンズですが、実はアメリカではマクドナルドで

使用されているんです。

 

なのでこれを家に持って帰ると、マクドナルドのハンバーガーが自宅で作れちゃいます。

 

6個入りで278円なので1個46円になります。

 

3、ミックス&マッチマフィン

コストコ ミックス&マッチマフィン 画像

ベーカリーで他にも話題の商品がこのミックス&マッチマフィンです。

 

マフィンと言うのはコストコでも定番商品として置かれていましたが

今までは12個セットで売られていましたが、新しく変わりまして

味を選べるようになったんです。

 

4種類の味の取り扱いがありまして、その中から2種類を選んで全部で12個で798円。

 

1個あたり66円という計算になります!

 

1つ1つが大きく、かなり食べ応えがありますよ。

 

大きすぎてまるまる1個は食べきれないと言う人は

2つに割って冷凍保存し電子レンジで温めて食べるのがオススメです!

 

1ヶ月ほど美味しさが保てます。

 

 

4、マンゴーネクター

コストコ マンゴーネクター 画像

コストコで大人気なマンゴーネクター。

 

1ガロンで3,78リットルも入っているんです。

 

マンゴーの味が濃くて、とても美味しいんです◎

 

普通に飲んでも美味しいんですが、製氷皿や密閉袋に移し替えて

それを冷凍庫に入れて凍らせてもいいですよ。

 

それを細かく砕きマンゴーシャーベットにしたり、

グラスに入れてミルクを注ぐと、たちまちラッシー風に。

5、エゴマ油

コストコ エゴマ油 画像

空前のオイルブームの今、身体に良いとされる油がコストコにも

沢山並んでいますが、一押しはエゴマ油です!

 

オメガ3が沢山入っていて美容健康に凄く良いと言われている油です。

 

他店の価格からすると大体3割ぐらい安いんです。

 

6、アイグラスケアキット

コストコ アイグラスケアキット 画像

コストコにはメガネも売っているんですが、

個人的にオススメなのがアイグラスケアキット。

 

メガネを洗浄する為の洗浄液、メガネ拭きが2枚、

メガネケースに入れられる携帯用の洗浄液ケース、

精密ドライバーのセットです。

 

これを買うと、空になったケースをメガネコーナーに持って行くと

何度でも洗浄液を詰め替えてくれる、コストコならではのサービスが受けられるんです。

 

コストコ会員なら永久に無料なんです◎

 

家族でメガネをかけている人や、頻繁にサングラスなどを使用する人にはオススメです!

 

 

7、ジャイアントロースターマシュマロ

ジャイアントロースターマシュマロ 画像

 

普通のマシュマロを比べると一目瞭然の大きさ。

 

ジャイアントロースターマシュマロ 比較 画像

なんと1個がおよそ10倍の30グラムもあるんです!

 

このまま食べてもいいんですが、かなりの量なので

コストコで売られているディナーロールというパンを

スライスして、このマシュマロを乗せて焼いて食べるのがオススメです。

 

まとめ

コストコに初めての人やあまり行く機会が無い人は、

商品が多くて何を買おうか迷うと思いますが、

今回紹介した7商品を買っておけば、まず間違いないです◎

 

また入口には季節の今、旬の商品が並べられているので

そちらも是非チェックしておいて下さいね!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ミュージアム 映画 画像
  2. ストームライダー 画像
  3. 鋼の錬金術師 画像
  4. 永観堂 紅葉 画像
  5. 東京喰種
  6. サイコロキャラメル 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。