KABAちゃん(カバちゃん)の新しい名前は何?声が変だと話題!

この記事は3分で読めます

KABAちゃん 名前 画像

タレントのKABAちゃんがタイで性別適合手術を受け戸籍上も

男性から女性になったことが明らかとなりました。

 

なので本名も女性の名前となったカバちゃんですが、

新しい名前を「ザ・ノンフィクション」で公表するそうです。

 

声も激変していますが、もう元に戻らないんでしょうか!?

(追記あり)

スポンサードリンク

KABAちゃんの声が変だと話題!

最近KABAちゃんを見ないな〜と思ってたら、

タイで性別適合手術を受けていたんですね〜!

 

正直、KABAちゃんがオカマでも男でも女でも、

「どっちでもいいよ!」って人がほとんどだと思いますが

本人はかなり悩んで手術を受けたのではないでしょうか!?

 

やはり、残りの人生を「女性として行きたい」と言う強い思いがあったようです。

 

オネエとして生きていく人は多いと思いますが、性別適合手術をしたり

戸籍を変更して本当に女性になる人は、日本では少ないのではないでしょうか!?

 

性別適合手術については、賛否両論あると思いますし難しい問題ですね、、、

 

今、日本では「性転換ビジネス」が流行しているそうです。

 

医師たちは性同一性障害の診断を下すのにきちんとした診察をしていないと

主張する人も多いようで、性転換が金儲けのために行われているそう。

 

また、「性別適合手術」は手術後70%以上の人が精神的なダメージから

自ら命を絶つんだとか、、、

 

マスコミは報道しませんが、タイの病院では日本人の患者を

受け入れたがらないのが現状だそうです。

 

 

なので、KABAちゃんの今後が心配ではあります。

 

 

少し前、手術後にテレビ出演していたのを拝見したんですが

見た目だけでなく声まで変わっててビックリしました。

 

すごく声が高くなっていて、かなりの違和感が、、、

 

もはや女性よりも声が高くなっていて、安田大サーカスの黒ちゃんみたいな感じに。

 

これは完全に失敗じゃないのかな、、、前の方が良かったですよね。

 

なんと声の女性化手術に30万、顔だけで高級車1台分もかかっているだとか!

 

性別適合手術後の7月には、改名も検討していると報道されていましたが

25日にフジテレビで放送される「ザ・ノンフィクション」で発表する

新しい名前がそうなのでしょうか!?

KABAちゃんの新しい名前は何?

まだ、放送前なので新しい名前は分かっていませんが、分かり次第追記したいと思います。

 

ただ番組で戸籍上の新しい名前を発表するだけなのか、

芸名も改名するのかが気になるところ事です。

 

 

個人的には、カバちゃんで認知されているし人気が出たんだから

そのままの名前で活動すればいいのでは?!と思うんですが、

性別適合手術をして別人になったから新たな名前で活動したいと

言う思いが強いのかもしれませんね〜◎

 

でもKABA.ちゃんのカバは姓(椛島)から来てるから、改名はする必要はなさそうですが。

 

戸籍上の新しい名前はご両親に相談して決めてもらったと言われていますが

両親はかなり戸惑ったでしょうね〜!笑

 

まとめ

きっと声はもう裏声みたいなままで、元に戻らないんでしょうね、、、汗

 

やっぱり名前は親しみあるKABAちゃんのままでいいと思いました。

 

めちゃくちゃ色っぽい名前に改名されても反応に困りますからね、、笑

 

現在オネエタレントが増えまくっているので、カバちゃんに需要があるのか

女性になったカバちゃんの今後の活動に要注目したいです。

 

追記:カバちゃんの女性としての新しい名前は「一華(いっか)」だそうです。

 

なんとも綺麗な名前!

 

「1から出直す」「ひと花咲かす」と言う意味を込めて、

ご両親が名づけてくれたそうです◎

 

番組で芸名について改名などは語られていなかったので

KABAちゃんのままで行くのではないかと思います!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 坂口杏里 画像
  2. 山口達也 ZIP 画像
  3. 椿原慶子 画像
  4. 近藤亜美 画像
  5. 香取慎吾 引退 画像
  6. 林家たい平 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。