片岡愛之助と藤原紀香が挙式(結婚式)する京都の神社はどこ!?

この記事は3分で読めます

藤原紀香 画像

歌舞伎役者の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんが9月23日に

身内だけで挙式(結婚式)をあげることが分かりました!

 

ニュースでは、京都の世界遺産神社と書かれており、

公表はされていませんでしたが、一体どこの神社なのでしょうか!?

 

気になったので調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

3月30日に婚姻届を提出した片岡愛之助さんと藤原紀香さんが

9月23日に、京都の神社で挙式をあげることが分かりました。

 

てか、もう結婚式は済んでいるものだと思っていました!笑

 

1度は離婚を経験している藤原紀香さんだけに、世間の人は

また離婚しないかと心配している人が多いように感じます!

 

片岡愛之助さんも隠し子がいたり、女癖が悪かったり不安要素がありますからね、、、

 

 

余談ですが、最近ネットで闘病してる小林麻央さんのブログを見たら

ガンが肺などに転移していると言う辛い心境を語っていた後に、

藤原紀香さんのブログを覗いたら『夫婦で人間ドックで検査終わった!

異常なし!ご飯食べてきまぁす!』って書いてて泣けてきました、、、汗

 

藤原紀香さんに悪気はないんでしょうが、もう少し空気読もうよって、、、

 

そして、お勧めしまくってる水素水は、全く効果ないんだって、、、笑

 

昔は良いイメージしかなかったのに、今は何か違和感を覚えます。

 

でも2人には、幸せになってもらいたいと言う気持ちは、もちろんありますよ!

 

 

そして、結婚式は身内だけで済ますと報道されていたんですが、

そうと言いながらも式の日取りや場所もほぼほぼ公言しちゃってて

絶対メディアやファンが押し掛けますやんってツッコんでしまいました!笑

 

後日に披露宴をやるそうですが、その時に「もう済ませました」じゃダメだったのか。

 

なんだかんだ、やっぱり見てもらいたいんでしょうね◎

挙式(結婚式)する京都の神社はどこ!?

ニュースの情報によると、挙式を上げる場所は「京都の世界遺産神社」だそうです。

 

調べてみると、京都の世界遺産神社で挙式を上げれる神社は3つあって

「上賀茂神社」「下鴨神社」「宇治上神社」となっています。

 

ネットでは、圧倒的に「下鴨神社」だろうと言う予想が多かったです。

 

 

個人的な予想としましては、縁結びのご利益もある「下鴨神社」で間違いないのではと思っています。

 

 

5月15日にも、下鴨神社で営まれた「社頭の儀」に参列者代表として参拝しており、

その時に「パワーをもらった」と語っているので、下鴨神社が最有力ですね。

 

 

やっぱり、これから結婚を控える人が1番不安に思っている事が、

「生田神社の悲劇再びになったらどないすんねん」ではないでしょうか!?

 

そうならない為にも、今回は幸せになってもらいたい!!

 

藤原紀香さんは、今度も十二単を着るのかと言う点も気になる所ですね。

 

まばゆいばかりに綺麗なんだろうな~◎

 

まとめ

挙式を上げるのは、下鴨神社が最有力だと予想しました。

 

きっと明日ニュースで報道されると思いますが、

下鴨神社は見物人でいっぱいになりそうですね、、、汗

 

藤原紀香さん末永くお幸せに!

 

片岡愛之助さんは、中村橋之助さんみたいに芸の肥やしとかいりませんからね!笑

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 画像
  2. 橋本聖子 画像
  3. 白井健三 画像
  4. 真剣佑 画像
  5. 雨宮兄弟 画像
  6. 渡部香生子 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。