松本人志の不倫を文春がスクープ!?浮気相手の女性は誰!?

この記事は3分で読めます

松本人志 画像

先日、歌舞伎役者の中村橋之助さんの不倫を、皆さんおなじみの週刊文春が

スクープし話題になりましたが、早くも次の不倫を文春が予告しました。

 

情報番組「ノンストップ!」では、その芸能人について

「日曜日の人気番組に出ている人」とヒントを明かしていましたが、

ネットで色んな憶測が飛び交っています!

 

本命はダウンタウンの松本人志ではないかと言われていますが本当でしょうか!?

スポンサードリンク

松本人志の不倫を文春がスクープ!?

今年1年は文春で始まり文春で終わりそうな気がします。

 

きっと、今年の流行語は「文春砲」もしくは「ゲス不倫」ではないでしょうか!?笑

 

それぐらい、毎月、芸能人の不倫報道が連発しており、不倫の入れ食い状態ですね。

 

叩けばホコリが出てくる芸能人は、いっぱいいそうな気がします!

 

まあ、芸能界に限った話ではなく、世間的に不倫は行われていると言う事でしょう、、、

 

 

そして、次の不倫予告を文春が情報番組「ノンストップ!」で明かしましたが、

その芸能人は「日曜日の人気番組に出ている人」のみで

ネットでは誰なのかと盛り上がっています。

日曜日の人気番組に出ている不倫してる芸能人は誰?文春が予告!

 

 

個人的には、日曜を代表する「笑点」のメンバーの誰かだと予想していますが、

某ネットニュースサイトでは、ダウンタウンの松本人志さんが本命だと予想しています。

 

「『週刊文春』の最新号で、一見、なんのために載せたのかわからない、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)のイベントを取材したレポートが掲載されています。しかし末尾に『小誌が本当にしたかった質問は……また来週~!』と、次回予告を匂わす内容で締められていることから、次回、ダウンタウンに関係す る、なんらかの情報が取り上げられるのは確実です。そして『松本人志』と『日曜の番組』というキーワードで連想されるのは、朝のバラエティ番組『ワイドナ ショー』(フジテレビ系)となる。

確かに僕も文春を読みましたが、上記の”伏線を臭わす内容の記事”が掲載されていました。

 

文春が本当にしたかった質問が不倫の事だとすれば、

「日曜の人気番組」=『ワイドナショー』と言うのも納得出来ます。

 

でも個人的に疑問なのが、わざわざ番組で「日曜の人気番組」と表現した事です。

 

松ちゃんなら、「大物芸人」って表現でいいのでは!?笑

 

 

また松本人志以外で考えられるのは、東野幸治も怪しいですよね。

 

ダウンタウンと近い存在である東野幸治の不倫について質問したかったとも捉えられます。

 

東野幸治も「ワイドナショー」や「行列の出来る相談所」に出演してるので該当します。

 

個人的には、松ちゃんより東野幸治の方が本命な気がします!

 

東野幸治は同じ嫁と再婚していますし、別居生活で

夫婦の関係性は冷めきっていると言われています。

 

なので遊ぶ時間もあるでしょうね。

 

 

逆に、松ちゃんは結婚してまだ7年目で33歳の若い嫁と

可愛い娘もいるので、今のタイミングで不倫するかなと、、、

 

結婚するまで遊びに遊びまくっていた人や遅くで結婚した人って

不倫しない傾向にあるのではと勝手に思っています。

 

浮気相手の女性は誰!?

でも、不倫発覚で話題になるのは、絶対に松ちゃんの方でしょうね!笑

 

ワイドナショーで、乙武やゲス川谷の不倫を擁護するような発言をしているので尚更です。

 

乙武の時には「五体不満足なんだから不倫は赦される?」

「日本国中の障害を持っている男性からしたら、ちょっとすごい励みになるニュース」

 

ゲス川谷の時には、「お泊り愛はベッキーを救うためにワザとやっている」

 

など、明らかに不倫を容認する発言をしています。

 

 

なので「自分の不倫も悪い事じゃないんだ」と言わんばかりの発言なのかとも思いました!

 

 

また、本当に不倫しているのが松ちゃんなら浮気相手が凄く気になりますね、、

 

一般人ならまだしも、タレントや女優なら、かなり話題になりそう。

 

だとすれば、今年最大級の文春砲になるのは間違いないでしょう。

 

まとめ

個人的には、松本人志よりも東野幸治の方が怪しいと思っています。

 

正解は誰なのか、、、答えあわせが楽しみではありますが、

中村橋之助さんみたいに、意外な人のような気もします。

 

新たな情報が分かり次第、追記したいと思います!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 極楽とんぼ 画像
  2. ハッキング 画像
  3. 好きな人がいること 画像
  4. 女子アナ 画像
  5. HER NAME IN BLOOD 画像
  6. 渡辺麻友 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。