ワッツ100均のスタッフがオススメする商品10選を紹介!

この記事は3分で読めます

ワッツ 画像

ここ最近、じわじわと人気を集めている100円ショップの

ワッツ(WATTS)には、いままでにないセンスを感じるアイテムが目白押しです。

 

今回は100円ショップのネクストブレイクと言われている

ワッツのスタッフさんがオススメする商品10選を紹介します!

スポンサードリンク

ワッツ(WATTS)ってどんなお店!?

ワッツ(WATTS)という100円ショップをご存知でしょうか!?

 

センスを感じさせるアイテムセレクトで、女性を中心に

今、注目を集めているんです。

 

まだ馴染みがないかもしれませんが、それもそのはず。

 

ワッツは「シルク」や「meets」を運営する株式会社ワッツの

新ブランド店舗として2015年2月に第1号店がオープンしたばかり。

 

私もワッツに行った事があり、友達もスタッフをしているんですが、

他の100均に比べて、スタイリッシュな雑貨が多いのが特徴です。

 

インテリアとして重宝しそうなアイテムが目白押しで、

最近主婦達を中心に人気を集めているDIYのグッズなど

流行をおさえたアイテムが多い点も注目です。

 

今回はワッツ(WATTS)で働いているスタッフの友達に

聞いたオススメ商品10選を紹介したいと思います!

 

ワッツのスタッフがオススメする商品10選!

1、ドリンクジャー

ワッツ ドリンクジャー 画像

いま話題のメイソンジャーにそっくりのドリンクジャーです。

作りがしっかりとしていて、蓋にはストローの投入口も

きちんと付いているなど、使い勝手は抜群です!

 

2、ウッディ バターナイフ・デザートスプーンなど

ウッディ バターナイフ 画像

スプーン、フォーク、ナイフなど、多彩なラインナップの

ウッディ系カトラリーはシンプルなデザインが人気です。

 

1個108円とは思えないようなクオリティなので、

シリーズすべてをセットでそろえて使いたくなりますね。

 

3、スパイスボトル

スパイスボトル 画像

スクエアボディで狭いスペースにも置きやすいスパイスボトル。

 

スタイリッシュなデザインなので、キッチンやダイニングに

置いておくとオシャレですよ◎

 

4、クレヨンリップ

クレヨンリップ 画像

レブロンやクリニークなどの人気コスメブランドから人気の火がついた

クレヨンリップもワッツで購入可能なんです。

 

1個108円と安いので、気になるカラーを試しやすいのも嬉しいですね。

5、PB ストレージボックス A4

PB ストレージボックス A4 画像

シンプルでカラーボックスにもピッタリ収まるストレージボックス。

 

書類やA4サイズのファイルのほか、ちょっとした衣類なんかも

入れてもよさそうですね。

 

6、B6 フリーノート 368ページ

B6 フリーノート 368ページ 画像

「ほぼ日手帳」のようなデイリータイプのフリーノートです。

 

広々とした記入スペースを日記的に使ったり、

チェックボックスをToDoリストにするなど、

自分が組み合わせた自由度の高い使い方が出来ます。

 

7、マルチポーチ&フリーケース

マルチポーチ&フリーケース 画像

手書き文字とブルーカラーがアメリカンテイストを

感じさせるマルチポーチです。

 

化粧品やサニタリー用品を収納してバッグに

入れておくのにぴったりのサイズです!

 

8、手描きグラス

手描きグラス 画像

キュートな手描きのイラストや文字がデザインされたグラスです。

 

シックなブラックとパステルカラーの2種があります。

 

お部屋に置きたくなるぐらいの可愛いデザインですね。

 

9、半透明パック(スライダー付き)

半透明パック 画像

かわいいイラストが描かれたスライダーパックは、

透明のものとひと味違うインパクトです。

 

旅先に持ち歩けば、ほかの人と差をつけられそうです。

 

10、手描きシリーズ(カラーボトルなど)

手描きシリーズ 画像

シンプルな文字のガラスボトルやフォトフレームはカフェテイスト満載です。

 

何かを入れたり、写真を飾ってもよいですが、

このままインテリアとして棚に飾っておくだけでも絵になります。

 

まとめ

老若男女、あらゆるユーザーに訴求するアイテムを取り揃えているワッツ。

 

お店に運べば、100円をはるかに超える満足感を

味わうことが出来るので、皆さんも是非足を運んでみて下さい!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bleach ブリーチ 画像
  2. コストコ 画像
  3. ネイル 画像
  4. ブリーチ 重大発表 画像
  5. 水谷隼 画像
  6. ロボホン 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。