市さよ(京都芸妓)の素顔・すっぴんが美人!年齢やプロフィールは?

この記事は2分で読めます

中村橋之助 

歌舞伎俳優の中村橋之助さんが、不倫していた事が週刊文春で報道されました。

 

以前「ノンストップ」で文春記者が予告していたスクープはこれだったんですね。

 

不倫相手は京都の人気芸妓の市さよさんだそうですが、

普段白塗りなので素顔・すっぴんの画像を調べてみました。

 

また年齢やプロフィールも気になります!

スポンサードリンク

市さよ(京都芸妓)の素顔・すっぴんが美人!

最近、落ちつきを見せていた文春砲ですが、またまた炸裂しましたね、、、

 

数ヶ月前に、「ノンストップ」の番組内で週刊文春の記者が、

「不倫している歌舞伎役者がいて今取材中」と語っていましたが

中村橋之助さんだったとは驚きです。

 

世間からは「仲が良い夫婦」と言うイメージを持たれているだけに

まさか中村橋之助さんが不倫しているだなんて意外ではありました。

 

妻である三田寛子さんは、かなり怒っているそうで、

「芸の肥やしとかありませんから」っと中村橋之助さんに

激怒したそうですが、さすが歌舞伎役者の妻です。

 

お灸を据えられただけで良かった!笑

 

三田さんの心の広さがうかがえますね。

 

 

個人的には、ちょっとカッコいいなって思ったのが不倫相手が

京都の芸妓さんだと言う事、、、想像の斜め上を行ってました、、笑

 

カッコいいとか言ったらダメでしょうし怒られちゃいますが、

男性は少し憧れたりもするのではないでしょうか!?

 

個人的には一般人や中途半端な芸能人とかよりは、まだ好感が持てます。

 

 

京都の芸妓の間では有名で”姉さん”的存在の「市さよ」

言う女性と不倫していたそうですが、その姿がこちら!

 

市さよ 画像

 

僕が想像する芸妓って感じですが、やっぱり素顔が気になりますよね。

 

 

白塗りを落とした画像がないか調べてみたら発見しました!

 

市さよ 素顔 画像

 

童顔で、かなり美人です!!

 

でもピースの感じが少し年代を感じさせますね!笑

市さよの年齢やプロフィールは?

市さよさんは、この業界ではかなり有名で芸妓から憧れられる存在だそうです。

 

現在分かっている範囲のプロフィールはこちらになります。

職業:芸妓(京都先斗町)

年齢:30代

 

3歳から日本舞踊を習い始め、平成7年に先斗町舞妓デビューしました。

 

舞妓は16歳ぐらいでもデビュー出来るそうなので、もしそうなら

市さよさんは、現在37歳ぐらいになります。

 

そして平成13年に襟替えし、芸妓として活躍しています。

 

市さよの舞も、YouTubeにアップされていました。

 

 

また、いつから不倫関係だったのか調べてみると、どうやら2014年ぐらいから

目撃情報があったそうで、不倫していると噂にはなっていたようです。

 

奥さんがあんなに綺麗でも、不倫をしちゃう男ってやっぱりおバカですよね、、、汗

 

女遊びは芸の肥やしと言われますが、女遊びのことで頭がいっぱいで、

仕事がおろそかにならないように気をつけて貰いたいです。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. キスブサ 画像
  2. クリスティーナ・グリミー 画像
  3. 桜井日奈子
  4. kisaki 画像
  5. 明日花キララ 画像
  6. 宮迫博之 不倫
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。