村上虹郎のセクハラは障害が原因?多部未華子の他に被害にあった女優は?

この記事は2分で読めます

村上虹郎 画像

2世俳優の村上虹郎さんが、ドラマ『仰げば尊し』の撮影現場で

セクハラをしていたと言う事が週刊女性に報じられ話題になっています。

 

ネットでは障害があるのでは?と言われていますが、どうなのでしょうか?

 

セクハラにあった多部未華子さんは激怒しているそうですが、

他にも被害にあった女優って誰なのか気になります!

スポンサードリンク

2世俳優達がやらかしすぎてる、、、

何やら最近、2世俳優やタレントの問題や話題が多いですよね〜、、、汗

 

かなり最近の話題だと、セクシー女優に転身が報道された坂口杏里さん。

 

ホスト通いや借金のせいで転身したと報道されていますが

大金だと言われている契約金も、もうすでに返済使ったと言われています。

 

 

そして、その次が最近不起訴になった高畑裕太さん。

 

釈放後のメディアの前での顔が硬直していて、睨んでいるように見えましたね。

 

あくまで合意のもとの肉体関係だと言いたげな感じでした、、、

 

 

その他にも、隠し子が発覚した真剣佑さんなど2世タレントが世間を騒がせています。

真剣佑(マッケンユー)に隠し子!相手の女性って誰?フライデーが報道!

 

そして今回問題となっているのが、歌手のUAと俳優の村上淳の息子である村上虹郎さんです。

 

村上虹郎のセクハラは障害が原因?

先日最終回を迎えた、ドラマ『仰げば尊し』で共演者の女優にセクハラをしていたそうです。

 

トランペットでスカートをめくったり、女優に抱きついたりしていたそうですが

本人はじゃれあっているつもりだったのかもしれません。

 

しかし相手が嫌だと感じていれば、それはセクハラになりますよね、、、汗

 

両親が離婚後、カナダの高校に留学していた事があるので、

海外でのスキンシップやフレンドリーな感じがそのまま

出ちゃっているのかな?っとも思いました。

 

それにイケメンなので、自分に自信があるでしょうし嫌がられているって

自覚が本人にないのかもしれません。

 

ネットでは、障害があると噂になっていますが、これは”デマ”で

本人に障害はないので、セクハラ行為は障害のせいではなさそうです。

多部未華子の他に被害にあった女優は?

ドラマで寺尾聰の娘約を演じていた、多部未華子さんは

村上虹郎さんのセクハラにかなり不快な思いをしていたようです。

 

普段、大人しくて優しそうな多部未華子さんなので、

セクハラはかなりひどかったのかもしれません、、、

 

これは、もう共演したくないでしょうね、、、

 

そして多部未華子さん以上に激怒していたのが、とある女優の事務所幹部だそうです。

 

この女優が誰なのかは、ネットでは名前が出ていませんでしたが、

共演していた石井 杏奈、水上京香、岡崎 紗絵の誰かだと思われます。

石井 杏奈 画像

個人的には、LDHに所属している石井 杏奈さんも被害に

あっていたのではないかと思いました。

 

高畑裕太と比べれば、まだ可愛いニュースですが、

度が過ぎて捕まらないように気をつけて貰いたいです。

 

まとめ

村上虹郎さんのファンからすればセクハラは信じがたい行動で、かなりショックでしょうね、、

 

演技力があるだけに、こういう行動は本当に残念で仕方ない。

 

本人は悪ふざけのつもりなのかもしれませんが、もう少し大人になって

プロ意識を持って仕事に望んでもらいたいです。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 蜷川幸雄 画像
  2. SMAP解散 画像
  3. せいせいするほど愛してる  画像
  4. ケツメイシ ryoji 情熱大陸 画像
  5. 永井理子 画像
  6. モヤモヤさまぁ〜ず 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。