増田貴久の餃子デートを週刊女性が報じるも正体はたかひさんだった!

この記事は3分で読めます

増田貴久  画像

NEWSのメンバーである増田貴久さんが、週刊女性にデート現場をスクープされました。

 

24時間テレビの4日前に、餃子デートをしていたそうですが、

どうやらデマ(噓)だった事が、判明しました!

 

なんと正体は、ファンの「たかひさん」だったようです。

スポンサードリンク

増田貴久の餃子デートを週刊女性がスクープ!

今年のメインパーソナリティーを務めた、ジャニーズ事務所の人気グループである

NEWSのメンバーの増田貴久さんが、放送の4日前に餃子デートを目撃されたようです。

 

このスクープを報じた週刊女性の内容によると、

24時間テレビ放送の4日前の夜9時ごろに東京都・世田谷区内にある

人気餃子店で20代前半の女性を連れ食事をしていたようで、

その女性は「ショートカットでパンクロック風の服装」をしていたそうです。

 

周囲に居合わせた客は増田さんには気づいていなかったようで、

この情報を週刊誌に売った、その人しか気づいていなかったようです。

 

決定的な写真や証拠はないので、信じがたいですし信憑性が薄い。

 

また、連れの女性が彼女だとも限らない。

 

ファンはこの報道にショックや驚きを見せているかと思いきや、

「デマ」だと言う意見がかなり多かったです。

 


ファンの人曰く、その時、増田さんはピンクの髪ではなかった事と、

ダメージジーンズは履かないから、違うと言う声が多かったです。

 

まあ、増田さんも普段、恋愛ぐらいはしているでしょうが、

さすがにここまでオープンな場所で食事をするとは考えにくいでしょうね、、

 

そしてさらに調べてみると、面白い情報が!!

正体は「たかひさん」だった!

なんとこの餃子店に行ったと言う人が現れました!笑

 

その人は増田さんのファンの人のようで、髪もピンクで見た目も本人に似ているようです。

 

たかひさんと言う人で、ファンの中では結構有名なようです。

 

たかひさんもtweetが、自分だと証言しています!

 

 

まさかの、似ていて間違われてしまったパターンです!笑

 

Twitterのアイコンは、たかひさんだと思いますが、かなり似てますよね。

 

なので、パンクロック風の女性も「たかひさんの友達」だと思われます。

 

芸能人の誤情報って、こう言うパターンが多いんでしょうね、、、汗

 

 

まとめ

今回の増田さんの餃子デートスクープを1番驚いているのは

きっと、たかひさんでしょうね、、、!?笑

 

「ややこしいよ」って怒っているファンの人もいるかもしれませんが

誤情報のようで良かったのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 蓮舫 画像
  2. クロちゃん 画像
  3. 麻生希 画像
  4. KREVA 画像
  5. 猪瀬直樹  画像
  6. とんねるず 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。