アイドル

増田貴久の餃子デートを週刊女性が報じるも正体はたかひさんだった!

増田貴久  画像

NEWSのメンバーである増田貴久さんが、週刊女性にデート現場をスクープされました。

 

24時間テレビの4日前に、餃子デートをしていたそうですが、

どうやらデマ(噓)だった事が、判明しました!

 

なんと正体は、ファンの「たかひさん」だったようです。

-->

増田貴久の餃子デートを週刊女性がスクープ!

今年のメインパーソナリティーを務めた、ジャニーズ事務所の人気グループである

NEWSのメンバーの増田貴久さんが、放送の4日前に餃子デートを目撃されたようです。

 

このスクープを報じた週刊女性の内容によると、

24時間テレビ放送の4日前の夜9時ごろに東京都・世田谷区内にある

人気餃子店で20代前半の女性を連れ食事をしていたようで、

その女性は「ショートカットでパンクロック風の服装」をしていたそうです。

 

周囲に居合わせた客は増田さんには気づいていなかったようで、

この情報を週刊誌に売った、その人しか気づいていなかったようです。

 

決定的な写真や証拠はないので、信じがたいですし信憑性が薄い。

 

また、連れの女性が彼女だとも限らない。

 

ファンはこの報道にショックや驚きを見せているかと思いきや、

「デマ」だと言う意見がかなり多かったです。

 


ファンの人曰く、その時、増田さんはピンクの髪ではなかった事と、

ダメージジーンズは履かないから、違うと言う声が多かったです。

 

まあ、増田さんも普段、恋愛ぐらいはしているでしょうが、

さすがにここまでオープンな場所で食事をするとは考えにくいでしょうね、、

 

そしてさらに調べてみると、面白い情報が!!

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

正体は「たかひさん」だった!

なんとこの餃子店に行ったと言う人が現れました!笑

 

その人は増田さんのファンの人のようで、髪もピンクで見た目も本人に似ているようです。

 

たかひさんと言う人で、ファンの中では結構有名なようです。

 

たかひさんもtweetが、自分だと証言しています!

 

 

まさかの、似ていて間違われてしまったパターンです!笑

 

Twitterのアイコンは、たかひさんだと思いますが、かなり似てますよね。

 

なので、パンクロック風の女性も「たかひさんの友達」だと思われます。

 

芸能人の誤情報って、こう言うパターンが多いんでしょうね、、、汗

 

 

まとめ

今回の増田さんの餃子デートスクープを1番驚いているのは

きっと、たかひさんでしょうね、、、!?笑

 

「ややこしいよ」って怒っているファンの人もいるかもしれませんが

誤情報のようで良かったのではないでしょうか!?