岡本カウアンがジャニーズJrを退所した理由はスキャンダル?!

この記事は3分で読めます

岡本カウアン

Sexy Boyzとしても活躍していたジャニーズJrの岡本カウアンが

ジャニーズ事務所を退所していた事が明らかとなりました。

 

これにはファンも驚いているようで、なぜ退所したのかと

言う理由までは分かっていません。

 

やはり彼女との過去のスキャンダルでしょうか!?

スポンサードリンク

岡本カウアンがジャニーズJrを退所!

日本とブラジルのハーフで、名古屋出身の岡本カウアンが

ジャニーズ事務所から退所している事が発覚しました。

 

事務所や本人から正式な公表はありませんが、インスタやTwitterを開始、

YouTubeにチャンネル登録しオリジナル曲を制作・発表した事から、

ほぼ間違いないと言われています。

 

こちらが、岡本カウアンのインスタ、Twitter!

岡本カウアンのインスタグラムはこちら!

岡本カウアンのTwitterはこちら!

 

8月27日にはYouTubeでオリジナル曲のPVもアップされています。

 

ポルトガル語も話せるカウアンですが、楽曲もポルトガル語、、、汗

 

なぜ日本語で作らなかったのか疑問に思いましたが、

これはブラジルで活動する事を示唆しているのかもしれません。

 

曲はJ−POPっぽいので、これがブラジルで通用するのか興味はありますね。

 

Twitterでも、10月からブラジルに飛び立つ事を、ほのめかしています。

岡本カウアン ブラジル 画像

 

この急な退所に、ファンは驚きを隠せないようです。

ジュニアでも、人気があったメンバーなのに勿体ないですね、、

 

このままジュニアで活動していれば、将来有望だと思ってましたが

カウアンに一体何があったのでしょうか!?

ジャニーズJrを退所した理由はスキャンダル?!

やはり1番気になったのが、退所の理由です。

 

ファンに何も告げず、急に去ってしまいショックを隠せない人も多いはず。

 

ジャニーズ事務所の公式サイトには、まだ名前があるようです。

なので急な退所かな?とも思うんですが、楽曲を制作していたと言う事は

本人は以前から退所するつもりで準備していた可能性はあります。

 

Twitterにはこう言った情報もありました!


しかし、個人的には6月にTwitterで出回った彼女との画像が

原因ではないかとも思っています。


電車内で彼女とキスしている所を、写真に撮られ炎上しています。

 

またこの彼女は、「Rの法則」で共演している水咲優美さんだと言われています。

水咲優美 画像

カウアンこういう顔がタイプなんだ、、、

 

 

Twitterでも、目撃者が多数いたようで、デマではなさそうです。

 

目撃者は、今回が初めてでは内容で、頻繁にキスしていた模様。

 

まあ、ブラジルの血が混ざってるから仕方ないのもしれません!笑

 

 

なのでカウアンの退所は、こう言ったスキャンダルが原因の可能背も十分考えられます。

 

事務所としてもさすがにこれ以上、見逃す事は出来なかったのではないでしょうか?!

 

でも、彼女を日本において、地球の裏側まで行っちゃうって、可哀想ですね、、、汗

 

 

まとめ

退所の理由がどうあれ、入所から4年半お疲れ様でしたと言いたいです。

 

本人からファンに対して、何か発表があっても良いのではないかとは思いました。

 

ブラジルで活動するのかと思いますが、ジュニアを辞めても頑張って下さい!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 時東ぁみ 画像
  2. 石坂浩二 画像
  3. 五十川敦子 画像
  4. mr.麿 画像
  5. とんねるず 画像
  6. 田中樹
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。