アイドル

木村拓哉(キムタク)がグループをプロデュース!メンバーは誰?

木村拓哉 プロデュース 画像

今年いっぱいで解散が決定したSMAPのメンバーである木村拓哉が

ジャニーズの新グループをプロデュースするという報道がありました。

 

にわかに信じがたい話ですが、本当だったらかなり話題になりそうです。

 

すでにジュニアの中からメンバーをピックアップしていると

言われていますが、一体誰になるのでしょうか!?

-->

木村拓哉(キムタク)がグループをプロデュース!

未だにSMAPの解散問題がさめやらぬ中、キムタクがジャニーズ事務所の

新グループのプロデューサーに就任する事が噂されているようです。

 

そんな余裕あるのかなって疑問ではあります。

 

他人のプロデュースをしてる暇なんてあるのでしょうかね!?

 

解散でイメージダウンしているのは確かですし、、、

 

それとも今後は表舞台から退き、ジャニーズ事務所の裏方としてやっていくのかな?!

 

これが本当なら、メリーさんのお気に入りと言われているので、

幹部の道へとまっしぐらですね〜、、、

 

このキムタクのプロデュースに、ネットは騒然としています。

 

賛否両論ですが、やはり否定的な意見の方が多かったです。

 

木村拓哉プロデュースってだけで話題性は抜群ですが

選ばれるジュニアは複雑な思いかもしれません。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

メンバーは誰?

すでに5人ほど、ピックアップしていると言われていますが

やはり気になるのが、「メンバーは誰なのか?」と言う事です。

 

経験の無いキムタクに任せるのって、やっぱり不安ですし

今まで数々のグループを輩出して来たジャニーさんに選んでもらいたいってのが、

Jrを応援しているファンの願いではないでしょうか!?

 

僕の予想ですが、ジャニーさんのお気に入りの平野紫耀は絶対にないと思います。

 

社長が手塩にかけてるから手放す事はしないでしょう。

 

キムタクが気になるメンバーを選んだと思うので、今あるジュニアのグループを

そのままデビューさせると言うのも考えにくいですね。

 

そうなると今あるグループが解体してしまう恐れも十分ありえます。

 

それはそれで、ファンの反感がヤバそう、、、汗

 

 

ファンの予想・願望も見てみたいと思います。

Twitterで多かった名前をまとめると、

平野紫耀 、永瀬廉、向井 康二、西畑大吾、大西 流星

宮近海斗、阿部顕嵐、神宮寺勇太、岩橋玄樹、岸優太です。

 

まあ、キムタクがプロデュースしなくても、デビュー出来るメンバーだと

思うので、もっと意外性のあるジュニアの方がいいのではないかと思います。

 

個人的には、キムタクに憧れてジャニーズ事務所に入って来たジュニアから

選んであげれば良いのではないかと思いました。

 

まとめ

木村拓哉がプロデュースするとなると、今度は木村派が出来そうですね!笑

 

以前プロデュース力はないんだよね〜って言ってたので、

キムタクにプロデューサーとしての才能があるのか疑問です。

 

まだ噂レベルなので、続報を待ちたいと思います!