黒田勇樹が初めて付き合った有名女優は誰!?ナカイの窓で暴露!

この記事は2分で読めます

黒田勇樹 画像

8月31日に放送される「ナカイの窓」が元子役SPなんですが

俳優の黒田勇樹さんが久しぶりにテレビ出演されるようです!!

 

予告で、黒田さんが「初めて付き合ったのが有名女優」だと

暴露していましたが、一体誰なのか気になりました。

スポンサードリンク

ナカイの窓で女優との恋を暴露!

今回の、「ナカイの窓」は春日好きSPでしたが面白かったです!

 

そして来週は「元子役SP」だと言う事で、予告を見ていたら、

最後の方に、俳優の黒田勇樹さんが出ててビックリしました。

 

引退したと思ってたのに、俳優復帰してたんですね、、、笑

 

かなり懐かしいですが、今の若い子は知らない人の方が多いかも。

 

黒田勇樹さんと言えば、やっぱり人間失格ですね!!

 

ドラマでは、イジメられる立場の弱々しい少年が、これでもかという陰湿なイジメを

率先するリーダー格へと変貌していく様が、かなり衝撃的でした。

 

と共に、当時はかなりイラっとしたイメージがあります(褒め言葉です!笑)

 

当時は、あんなに可愛かったのに、立派なおっさんになりましたね〜。

 

演技の評価が高い黒田勇樹さんですが、2010年に舞台の降板を機に突如

芸能界から引退し、フリーターをしていたようです。

 

引退理由は体調不良と報道されていましたが、真相は分かっていません。

 

しかし2014年に、また俳優復帰をしていたようですが、

全くテレビで見る事がなかったので、復帰した事を知りませんでした。

 

演技も上手いし、34歳とまだ若いから、ドラマで起用されてもいいのにな〜。

 

そんな彼が8月31日のナカイの窓に出演するんだから話題になりそう。

 

予告で、「初めて付き合ったのが有名女優」だと話していましたが

来週まで待てないので誰なのか予想してみたいと思います。

 

まあ、本番でも名前は言わないと思いますが、、、笑

黒田勇樹が初めて付き合った有名女優は誰!?

まだ31日の放送を見ていないので、全く情報がないんですがネットで調べてみると、

黒田さんが初めて付き合った有名女優について語っていました。

 

そのサイトの情報によると、有名女優は4つ上で、

黒田さんが中学生の時に交際していたそうです。

 

黒田さんが13、14歳ぐらいの話だとすると、20年前の話。

 

と言う事は、その有名女優は17、18歳の時には芸能界で活躍していた人。

 

そして、現在38歳となりますね。

 

怪しいと思われるのが、酒井美紀、 雛形あきこ、 遠藤 久美子、菅野美穂。

みんな、20年前はかなり人気がありましたが、

僕が1番怪しいと思うのが酒井美紀さんです。

彼女も当時「白線流し」で主演を務め、黒田さんと共に人気がありました。

この2人だったら、付き合ってても違和感が無いかも。

番組で、その有名女優に関するヒントなどあるかもしれませんので

次回の「ナカイの窓」を楽しみにしたいと思います!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 蜷川幸雄 画像
  2. 真面目な大物司会者 画像
  3. 川谷絵音  画像
  4. shuukaren
  5. zero 画像
  6. 小野健斗 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。