鈴木崇文と三鬼海の契約解除(解雇)の理由は何?

この記事は2分で読めます

FC町田ゼルビア 画像

FC町田ゼルビアに所属していた鈴木崇文選手と三鬼海選手が

チームから契約解除されていた事が発表され話題となっています。

 

退団理由についてはどちらも「一身上の都合」と発表されていますが

具体的な内容は明らかとなっておらず、ファンが困惑しています。

 

2人に一体何があったんでしょうか!?

スポンサードリンク

鈴木崇文と三鬼海がFC町田ゼルビアを退団!

FC町田ゼルビアの主力選手として活躍して来た、

鈴木崇文選手と三鬼海選手が急遽「契約解除」されてしまいました。

 

本人達の合意のもとだそうですが、2人ともコメントは発表していません。

 

あまりに不自然な退団劇にファンでなくとも気になっている人は多いようです。

 

特に鈴木は町田の中でもトップクラスの人気選手で、

コアなファンでない僕でも名前ぐらいでは知ってました!!

 

この時期に一体何があっだんだろう、、、。

 

移籍ウインドー終わっているから獲得できないし、これは不祥事の臭いがプンプンしますね。

鈴木崇文と三鬼海の契約解除(解雇)の理由は何?

まず三鬼海選手ですが、少し前に色々やらかしたと言う噂がありました!

 


調べてみると、結構エグい内容でした、、、

 

身体だけの関係の友達との過激なLINEトークが流出したそうで、

その会話の中に「サポがうぜー」っと発言していたようです。

 

そのLINEトークのスクリーンショットが掲示板に貼られて問題となったそう。

 

トーク以外にも、2人のラブラブ写メや過激な画像など晒されていたみたいです。

 

現在はこの画像は削除されているようですが、これがクラブチームにばれたと思われます。

 

これが、本当なら三鬼海選手は相当ヤバいですね、、、汗

 

流出したLINE画像は仕方ないですが、

お金払って応援してくれるサポーターにそれはないわ。

 

なので、三鬼海選手が解雇される理由は納得出来ますが

鈴木崇文選手が解雇されるのは腑に落ちないですよね、、

 

チームで活躍している選手を離すって、鈴木崇文選手も何かやらかしたのかな!?

 

同時に契約解除されたと言う事は、鈴木崇文選手も、

この件に関与していたと考えるのが妥当ではないでしょうか。

 

本人がコメントを発表していないと言う事は、少なくとも前向きな脱退ではないと思われます。

 

もし移籍や海外挑戦などであるならば、お世話になったファンに説明ぐらいはあるはずです。

 

まとめ

三鬼海選手に至っては、確実に不祥事での解雇で、

鈴木崇文選手はまだ情報が出回っていませんが、

何かしらの規律違反を犯したと考えるのが妥当かと思います。

 

また契約解除の理由が判明次第、追記しますね、

 

この件に関して何か知っている人がいましたら、コメント頂けると助かります!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ストームライダー 画像
  2. コストコ 画像
  3. ワッツ 画像
  4. 藤ヶ谷太輔 そば 画像
  5. ミュージアム 映画 画像
  6. ユリア リプニツカヤ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。