橋本聖子の右目が充血で赤い理由や原因は何!?会見で怖いと話題!

この記事は2分で読めます

橋本聖子 画像

リオリンピックが終わりブラジルから帰国した日本選手団ですが

8月24日に五輪選手団会見がありました。

 

それぞれの選手達が挨拶をするなか、1番目立っていたのが

右目が真っ赤に充血していた団長の橋本聖子さんでした。

 

一体何があったんでしょうね、、、

 

ネットでは怖いと話題になっています。

スポンサードリンク

橋本聖子の右目が怖いと話題!

リオ五輪で合計41個ものメダルを獲得した日本選手団の

選手団会見が昼過ぎにありました。

 

なぜだか会見は重苦しい雰囲気でした。

 

メダリスト勢揃いなのに。

 

こういうの、おめでとう!おつかれさま!ありがとう!な雰囲気で出来なかったのかな!?

 

ベイカー茉秋選手のメダル獲得して嬉しかった事は?みたいな質問に対して

日本選手団会見で、「先ほどビストロSMAPに出てきた、世界に一つだけの花好き

SMAPと共演できた! 」とか嬉しそうに話してたのが1番印象的でした!笑

 

 

でも正直、会見の話が全然入ってこなかったです。

 

なぜかと言うと、団長の橋本聖子さんの右目が真っ赤で気になったからです!笑

橋本聖子 目 画像

 

これは、怖すぎるでしょ〜、、、汗

 

思わず東京グールかって思わずツッコんでしまいました!笑

東京グール 画像

 

なんで、眼帯しなかったんでしょ、、、失礼だと思ったんですかね。

 

これにはTwitterでも、「怖い」「どうしたの」など心配する声が多数見られました。

 

 

橋本聖子さん、帰国早々、右目どうしちゃったんでしょうか!?

橋本聖子の右目が充血して赤い理由や原因は!?

記者も「右目どうされたんですか?」ぐらいの質問してくれたら良かったのに、、

 

心配になったので、調べてみると、どうやら「結膜下出血」だそうです。

 

見た目以外はなんの問題もないようで、数日で消えるんだとか。

 

見かけが派手だけど目の血豆みたいなものだそうで、

視力には影響はないけど見慣れないのでビックリしますよね。

 

橋本聖子さんの場合、腎臓とバセドウ病とか言われてので

それが原因なら病院行った方が良さそうですが、、、

 

目を掻いたり、くしゃみしただけでもなる人はなるそうですが、

今回の主な原因は疲れとストレスではないでしょうか!?

 

地球の裏側でオリンピック選手団団長の重責でさぞかし疲れているのでしょうね。

 

お疲れさまでしたっと言いたいです◎

 

まとめ

橋本聖子さんの右目の充血の理由はは、「結膜下出血」が原因だと考えられます。

 

見た目は怖いですが、さほど心配する症状ではなくて良かったです◎

 

何はともあれ、 皆さんゆっくり休んで下さいませ!

 

感動をありがとう☆

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 八木莉可子 画像
  2. クロちゃん 画像
  3. ごぶごぶ 画像
  4. 27時間テレビ キスブサ 画像
  5. せいせいするほど愛してる  画像
  6. 前田健 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。