森崎まみが付き合った芸人(元彼)が判明!交際間近の芸能人とは?

この記事は2分で読めます

森崎まみ 画像

奇跡の37歳グラビアアイドルと言われている森崎まみが「EXD44」に

出演し、過去に付き合った芸人である元彼を暴露し話題になっています!

 

番組で名前は伏せられていましたが、誰なのでしょうか!?

 

その他にも、現在気になっている交際間近の人気芸人もいるようです!

スポンサードリンク

グラドルの森崎まみをご存知ですか!?

 

奇跡の37歳グラドルと言われているようですが、僕は存じ上げませんでした、、、汗

 

始めてみたんですが、本当に37歳!?笑

 

若すぎませんか!?

 

年齢言われなければ、20後半ぐらいに見えますよ。

 

奇跡と言われるのは、納得出来ますね◎

 

僕より年上ですが、森崎まみさんだったら正直付き合えるかも!笑

 

40歳までには結婚してグラドルを辞めたいと語っているようですが

元々グラビアアイドルになった理由は「男にモテたくて」だそうです。

 

なんて、不純な動機!笑

 

モテたくてバンドを始めた中高生の男子が言う発言ですね!笑

 

しかも森崎さんは、デビューしたのが10年前の27歳と結構遅い!

 

 

そして、グラドルになってからは、付き合う彼氏は結婚しており、

基本”2番手の彼女”だそうで、危険な恋愛をしているようです、、、汗

 

今流行の、「不倫」ってやつですね。

 

この元彼の中には、大物芸人がいたそうです。

 

また現在恋をしている交際間近の相手も芸人だそうですが

この2人は一体誰なのでしょうか!?

 

 

森崎まみが付き合った芸人って!?

今回出演した「EXD44」以外にも、過去に「有吉ジャポン」でも

この大物芸能人について、暴露していました!

 

その大物芸人の情報を整理すると以下の通りになります。

・関西の大物芸人

・当時は本命の彼女がおり、テレビでも宣言していた

・現在は、結婚しており子供もいる

・今はMCを頻繁にやっている

・交際中にギター弾き語りをしてくれたロマンチスト

 

勘の良い人ならすぐに分かったと思いますが、あの人しかいませんよね〜!笑

 

フットボールアワーの後藤さんです。

 

長年交際して来た、ペロちゃんと呼んでいる嫁がいる事は有名で

過去には嫁にも、ドヤ顔でギターを披露していたようです。

 

ネットでも、間違いないっと言う声が多かったです。

 

交際間近の芸能人とは?

森崎さんは、現在「定期的に会っている人が3人いる」っと話していました。

 

モテモテですね〜◎

 

しかし、その中の2人はまたもや既婚者だそうですが、

あとの1人は未婚で彼女もいないそうです。

 

そして、その未婚の彼が本命のようで、近々告白しようと考えているんだとか!

 

その彼も人気芸人だそうですが、番組ではヒントらしい発言はしていませんでした。

 

でも森崎さんの年齢を考えると、37歳以上の芸人の可能性が高いですね。

 

ちなみに、森崎さんがTwitterでフォローしている芸人を見てみると

有吉、2700八十島、NONSTYLE井上裕介、アルコ&ピース平子

ゴー☆ジャスの4人になります。

 

先日、夏目さんとの結婚が報道された有吉さんだったら、かなり可哀想ですが、、、笑

 

2700八十島さんと、アルコ&ピース平子は結婚してるのでないな。

 

NONSTYLE井上裕介は36歳と年齢も近いので十分にありえそう。

 

 

まとめ

森崎さんが過去に交際していた大物芸人はフットボールアワーの後藤さんだと分かりました。

 

また、現在恋をしている人気芸人をNONSTYLE井上裕介と予想しました。

 

皆さんは、誰だと予想しますか!?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 有名人夫婦 画像
  2. 玉袋筋太郎 画像
  3. 聖おにいさん 画像
  4. 雨宮兄弟 画像
  5. 田口淳之介 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。