TV

高畑裕太の逮捕で24時間テレビの出演はどうなる?代役の予定は?

高畑裕太 画像

今、人気急上昇中の俳優・高畑裕太が逮捕された事が話題になっています。

 

泊っていたホテルの従業員に淫らな行為をしたそうです。

 

衝撃的すぎますね、、、

 

8月28日に放送予定の24時間テレビに出演を予定していましたが

どうなってしまうんでしょうか!?

 

代役の予定があるのか気になる所です!

-->

高畑裕太が逮捕!

テレビでリオオリンピックの総集編を観てたら、速報で「高畑裕太が逮捕」と

入って来て、かなりビックリしちゃいました!!

 

映画の撮影中に泊っていたホテルで、40代の従業員に手を出しちゃそうです。

 

こんな有名人が、こんなバカな事して、何を考えているんでしょうか、、、汗

 

しかも、40代って熟女好きなんですね〜。

 

なので、色んな意味で驚きを隠せません!!

 

 

最近ドラマだけでなく、バラエティーにも頻繁に出演していますが、

共演者の女優に惚れやすくアタックする事で有名なのは知ってましたが、

無理矢理こんな事をする人だなんて思ってもいませんでした。

 

面白いから結構好きだったので、残念ですね、、、

 

でも共演した女優に嫌われている原因も、今回の件で納得しました。

 

橋本マナミさんには、「受け付けない」とバッサリ言われていましたが

何か危険な物を感じていたのかもしれませんね。

 

今回の件で、俳優人生が終わったと言っても過言ではないでしょう。

 

それに、お母さんで女優の高畑淳子さんの顔にも泥を塗ってしまいましたね、、、

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

24時間テレビの出演や代役は?

芸能人なんだから、こんな事件を起こしたらどうなるのかぐらい分からなかったのでしょうか!?

 

影響力のある人なんだから、しっかり責任感等を持って欲しかったな。

 

今回の件で業界関係者にかなり迷惑をかける事になりますよね、、、

 

現在撮影中の映画「L」のパン役も、きっと降板で公開も延期になると思われます。

 

撮影も1からやり直さないといけないかもしれませんね。

 

 

そして、1番心配なのが28日に放送を控えている「24時間テレビ」です。

 

高畑裕太もパーソナリティとして出演を予定しています。

 

今、パーソナリティのNEWSや波留さんが、日本テレビの番組に告知で

出演しまくって頑張っている最中なので、共演者も可哀想、、、

 

当然ですが、パーソナリティとしての出演はなくなるようで

VTR等も撮り終えて編集もほぼ終わってる状態で、すべて編集し直しだそう。

 

番組の企画構成も組み直しで、スタッフ陣は4日後の放送日まで徹夜でしょうね。

 

高畑裕太はスキージャンプに挑戦する女の子のサポートをする予定でした。

 

そして、24時間テレビのドラマにも出演する予定ですが、

これはさすがに、もう間に合わないからどうするのかな、、、

 

感動するストーリーだとしても、涙も出ないでしょうね。

 

今の所、高畑裕太以外のパーソナリティの変更などはないようですが、

高畑裕太の代役を起用するのかも気になる所です。

 

今後の発表を待ちたいと思います。

 

まとめ

もしかして、お酒に酔ってた可能性も十分にありえますが、

24時間テレビや映画の出演も決まっている大事な時期に最悪ですね、、

 

20歳越えているんだから自己責任だと思いますが、

「息子の罪は親の責任と思われる」お母さんの高畑淳子が可哀想。

 

今後、高畑裕太はどのように責任を取るのでしょうか。