木村拓哉(キムタク)のラジオコメントでカットされた内容や理由は?

この記事は2分で読めます

木村拓哉 画像

SMAPの解散が発表され数日が経過しましたが、

今でも噓ではないかと思うぐらい現実味がありません。

 

それぞれメンバーがラジオで、解散についてコメントを発表しましたが

メンバーの本音や気持ちが伝わってこず、モヤモヤしている人も多いのではないでしょうか!?

 

そんな中、木村拓哉のラジオコメントがカットされていたと言うニュースが

報道されましたが内容や理由が気になります。

スポンサードリンク

ファンだけでなく世間に衝撃を与えているSMAPの解散騒動。

 

解散について色々な憶測が飛び交っていて、何が何だか分からなくなっていますね、、、汗

 

僕はメディアがおもしろおかしく、煽っているように感じますし

裏で何かの力が働いているように思います。

 

なので、もうSMAPに関するニュースの記事は、ほとんど信じないようにしています!

 

メディアの言ってる事はバラバラですし、真相はやっぱりメンバーしか分からないですからね。

 

メンバーが記者会見を開き、「解散について話して欲しい」と言う人もいるかもしれませんが、

解散も離婚も同じで、本当のことなんて赤裸々に言えるわけない。

 

結局は誰かが悪者になって悪口を言われるわけで。

 

事務所がより詳細を伝えるべきだろうと思いますが、どうせ周りは信じないでしょうね。

 

僕は別にSMAPのファンって訳ではないですが、彼らの誰かを悪く言うのは違うなって思います。

 

根本的に本当に仲が悪かったら28年も一緒にやっていけませんよ。

 

 

ダウンタウンの、まっちゃんが『世界に一つだけの花に例えるわけじゃないけど、

押し花やドライフラワーにされるくらいなら綺麗に散って花びら一つ一つが輝いた方が云々。』

コメントしましたが、押し花(潰される)ドライフラワー(干される)という意味で、結局は

押し花になるかドライフラワーになるか5枚の花びらとして散るしか選択肢が無かったって事だと思います。

 

と言う事は、やっぱり「SMAPvs事務所」って事なのかな、、

 

ラジオコメントでカットされた内容や理由は?

メンバー5人が、ラジオで解散について初めてコメントしましたが

事務所に言わされている感じがあったように思いました。

 

少なくとも自由に発言している感じではなかったですね。

 

これも事務所の圧力だったんでしょうか!?

 

そしてニュースでは、木村君のコメントは本当はもっと長くカットされ

編集されていたと書かれていますが、これも本当なのかどうなのか、、、

 

編集前のありのままの肉声を聞いた関係者の感想は、

「こんなの放送できるんですか』と言う内容だったそうですが

4人へのそれぞれへ向けた言葉があったみたいです。

 

「こんなの放送できるんですか』、、、かなり意味深。

 

きっと木村くんの本音だったと思われ、事務所的が世間に

伝えさせたくない想いが溢れてたんだろうと想像します。

 

本当にカットされたのならば、事務所にとって不都合な何かがあったんじゃないのでは?!

 

 

まとめ

ラジオは自分の言葉で話が出来る場所だと思っていたのに、やっぱり操作。

 

28年間やってきたメンバーにラジオ通じても何も残せないなんておかしいと思います。

 

本当の思いはどこにあるんだろうか。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 高知東生 画像
  2. 大谷翔平 画像
  3. 川谷絵音  画像
  4. SMAP解散 画像
  5. AKB 空気缶 画像
  6. 野呂佳代 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。