未分類

井深克彦が付き合ってた人気モデルの旦那って誰?有吉反省会で暴露!

井深克彦 画像

俳優でモデルの井深克彦さんが、8月20日に放送された「有吉反省会SP」に

出演し、自身がオネエだった事を暴露しました!!

 

また、番組内で「有名人と付き合ってた事ある?」と言う有吉さんの質問に

「人気モデルの旦那と交際していた」っと暴露し話題になっています。

 

これは誰なのか、かなり気になりますね〜!

-->

井深克彦が有吉反省会でオネエだと暴露!

僕は初めて井深克彦さんを知ったんですが、皆さんはご存知でしたか!?

 

かなりイケメンですよね!

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストになり

現在はm俳優やモデルとして活動しているそうですが、なんとオネエだそうです。

 

すでにカミングアウトしていたのか、Wikipediaを見ると

「バイセクシャルでどちらかというと男好きである」と書かれていました!

 

 
番組では、”おすぎさん”みたいな感じだと自身で言ってて面白かったです。

 

見た目は男で、中身が女性って感じですね◎

 

番組ではレギュラーであるアレクとキスをしてましたが

アレクもまんざらでない顔してましたね!笑

アレク 井深 画像

これは永久保存ですね!笑

 

奥さんであるノンちゃんも嫉妬しそう!!

 

これを機に、ブレイクしそうな気がする井深克彦さんですが、

なんと過去に有名人の旦那と付き合ってたそうです。

 

番組では名前は伏せられていましたが、名前を聞いた有吉さんはかなり驚いていました!

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

井深克彦が付き合ってた人気モデルの旦那って誰?

既婚者の男がオネエと付き合ってたって、なんか、かなり複雑な感じですね〜。

 

これも、いわゆる不倫になるわけで、女性と結婚したのにも関わらず男性もイケると言う、、、

 

この旦那は、井深克彦さんと出会って目覚めたんですかね!?笑

 

井深克彦さんの暴露に、Twitterでも誰なのか気になっている人が多かったです。

 


この旦那さんの奥さんが人気モデルだそうですが、

その他にもいくつかのヒントを残していました。

 

・誰でも知ってる人

・戦う人で強い(格闘技?)

・有吉が予想もしなかった人

・肌の色は普通ぐらい(黒くはない)

 

奥さんがモデルで格闘家の人って事になりますね。

 

僕、分かっちゃいましたよ、これ!!!!

 

まず、モデルの格闘家って結構絞れますが、秋山、山本KID、魔裟斗は色黒なので違います。

 

となると、あびる優の旦那の才賀紀左衛門だと思います。

才賀紀左衛門 画像

 

この人ぐらいしかいないですね◎

 

確かに言われてみれば、男もイケそうな感じに見えてきました!笑

 

才賀紀左衛門もイケメンで、井深さんが好きな感じがします。

 

まとめ

僕は、井深克彦さんの付き合った人気モデルの旦那を才賀紀左衛門と予想しました。

 

男同士だけどイケメン同士だから、なぜだか許せちゃいますね!笑

 

皆さんは誰だと予想しますか!?

 

「この人じゃないか」っと言う人がいれば、是非コメント下さい!!