TV

吉崎綾がバイトしてるちんぷんかんぷんって?働いてるお店の場所は?

吉崎綾 画像

福岡の奇跡として現在注目を浴びている吉崎綾が「九州美女探しツアー」と言う

番組に出演し、自身がバイトしているお店を紹介しました。

 

「ちんぷんかんぷん」と言う焼き鳥屋で働いているそうですが、

まさか、まだバイトしていたなんて!!

 

ファンの人は直接会えるチャンスですよ◎

 

お店の場所はどこなのか、調べてみたいと思います。

-->

吉崎綾がバイトしてるちんぷんかんぷんって?

 

最近、グラビアやCMで美女だと話題になっている吉崎綾が

今田さんと徳井さんが九州美女を探すと言う番組に出演していました。

 

初めてテレビで見たんですが、めちゃくちゃ可愛いですね!

 

思ってたよりも小さくてビックリしましたが、身長は150cmなんですね。

 

 

高田引越センターの地方ローカルCMがセクシーだったので、もっと長身かと思っていました。


めちゃくちゃ可愛い、これは話題になるのは納得!!

 

このCMをきっかけにヤングジャンプの編集部の目に止まり

初登場に初表紙など、ヤングジャンプ史上5冠を達成しました。

 

そんな彼女がアルバイトをしているのが、福岡にある焼き鳥店「ちんぷんかんぷん」です。

 

こんなにも話題になっているのにアルバイトしているって偉いですね◎

 

ここに行けば会えるんだから福岡に住んでいるファンは絶対に行った方が良い!!

 

多分、今後売れたらバイトを辞める可能性がありますから、こんなチャンスはないですよー。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

 

お店の場所はどこ?

吉崎綾 ちんぷんかんぷん バイト 画像

 

僕は関西出身なので、この「ちんぷんかんぷん」の事を全く知りませんでしたが

福岡に4店舗あるチェーン店のようですね!

 

驚く事にどの店舗も看板も出ておらず、外観が普通の一軒家にお店が入っています。

 

隠れ家的な感じなので、一見さんは分からないでしょうね。

 

 

そして、吉崎綾さんがバイトしている「ちんぷんかんぷん」は福岡市南区にある高宮店だそう。

 

こちらが高宮店の外観になります。

ちんぷんかんぷん 外観 画像

 

本当に一軒家ですね、、、笑

 

高宮駅裏の高架沿いにあるので、すぐ分かるそうです。

 

住所やアクセス方法はこちらになります!

住所:〒815-0082 福岡市南区大楠3-21-12  

アクセス:高宮(福岡県)駅西口出口から徒歩約0分、西鉄平尾駅出口から徒歩約12分、大橋(福岡県)駅北口出口から徒歩約17分

 

地図や詳細は以下をご覧下さい!

ちんぷんかんぷん高宮店の詳細はこちら!

 

 

吉崎綾さんは、ヤングジャンプに出演後、仕事は少しずつ増えているようですが、

一人暮らしをしているのもあって、まだまだタレントだけでは食べて行けないので

この「ちんぷんかんぷん」でバイトを続けているようです。

 

また福岡が好きだから、今の所は東京移住は考えていないようですよ。

 

番組では、事務所の先輩から「よく遅刻する事」や「ヤギの声マネが上手い」と暴露されていて恥ずかしそうでした。

 

ちんぷんかんぷんに行った際には、是非とも吉崎綾さんに「ヤギの声マネ」をやってみて貰って下さい!笑

 

僕も、吉崎綾さんがバイトを辞める前に、ちんぷんかんぷんに行こうと思います。

 

まとめ

ちなみに、番組で「今田さんと徳井さんのどちらと付き合いたい?」と言う

質問では、今田さんを選んでいました。

 

理由は面倒見が良さそうな人がタイプだからだそうです!

 

福岡に住んでいる人は、是非とも吉崎綾さんに会いに「ちんぷんかんぷん」に

行ってみてはいかがでしょうか!?