熊切あさ美の熱愛彼氏は山田哲人!女性セブンが交際をスクープ!

この記事は3分で読めます

熊切あさ美 画像

タレントの熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人選手の

お泊り熱愛交際を、女性セブンがスクープしました!

 

まさかの年の差恋愛に、驚きを隠せない人も多いようです。

 

このまま結婚まで進展する可能性はあるのでしょうか?

 

女性セブンに掲載された内容も紹介したいと思います。

スポンサードリンク

熊切あさ美と山田哲人が熱愛交際?!

最近、バラエティー番組に引っ張りだこの熊切あさ美さん。

 

過去の交際では片岡愛之助に二股され振られたリと、幸せを掴み損ねている彼女ですが

ここに来て、久しぶりにハッピーなニュースが舞い込んできました。

 

なんと、ヤクルトスワローズ期待のルーキーである山田哲人選手との

お泊り愛を女性セブンが報道しました。

 

以前、『サンデージャポン』で「久しぶりに「キュン」って来た瞬間があって」と

語っており、相手は「友達の友達」の一般男性と言ってましたが

今考えると、山田哲人選手の事だったのでしょうか!?

山田哲人 画像

 

やっと熊切さんにも春がやってきたようですが、

熊切さんは現在36歳、山田哲人選手はが24歳で

12歳も年下と言う事ですが、、大丈夫かな!?

 

熊切さん、もしかして遊ばれているのでは、、、、笑

 

それか、山田哲人選手は年上好きのなのかな!?

 

 

Twitterでも、2人のスクープに驚きを隠せない人がいっぱいでした。

 

基本的に山田哲人選手の女性ファンが怒っているようで、

交際に否定的な意見が多いようです。

 

確かに熊切さんは36歳にしては見た目も若くセクシーで美人ですが、

山田哲人選手だったら、失礼ですがもっと他にいるのはとも思いました。

 

 

山田哲人選手と言えば、以前、神宮球場で始球式をした川口春奈さんに

投球法を教えた事ていた様子が、お似合いだと話題になり

交際に発展するのではと言われていました。

山田  川口 画像

 

山田哲人選手、顔がデレデレし過ぎ!!笑

 

女性セブンの内容や画像は!?

 

女性セブンに掲載された内容を分かりやすくまとめると以下の通りです。

 

7月末のある日の夜10時頃に麻布十番の高級和食店で巨人戦を終えた

山田哲人選手は友人と食事していた所に、黒縁メガネ、サブリナパンツの

熊切あさ美さんが登場したそうです。

 

24時過ぎにTシャツ姿の山田哲人選手が和食店を出て帰った20分後に

熊切あさ美さんも店を出ると、周囲を警戒していたようで

コンビニに寄って時間を潰すとタクシーに乗り込み山田哲人選手の

自宅マンションに向かったんだとか。

 

また8月上旬の深夜2時頃に熊切あさ美さんはシックなロングワンピースを着て、

山田哲人選手のマンションを訪れ、彼女がマンションから出てきたのは翌日の昼頃でした。

 

ちなみに2人がで出会ったのは3ヵ月ほど前で、知人の紹介だったそうです。

 

女性セブンには、2ショットの写真は載っていませんでした。

 

先日報道されたローラと臣くんと同じパターンですね。

 

熱愛と言うなら、せめて写真ぐらい載せて欲しいですが、、

 

 

山田哲人選手と言えば、先日、背中に死球を受け、

8月9日に背中の痛みを訴えて途中交代し、

翌日10日には肋骨骨挫傷で登録を抹消されています。

 

なので、このお泊りの時期と完全に被っていると思われます。

 

落ち込んでいる山田哲人選手を熊切さんがサポートをし交際に発展したのが、

それとも山田哲人選手が時間に余裕が出来た為、少し遊びたくなったのか!?

 

今後、熊切さんはバラエティー番組で、かなりイジられそうですね!笑

 

熊切さんの口から、交際の真相は聞けるのでしょうか!?

 

でも、熊切さんは「尽くすタイプ」なので野球選手の奥さんにはピッタリかもしれません。

 

熊切あさ美さんが、人生の一発逆転サヨナラ満塁ホームランを打てるのか

今後の2人の動向に要注目です!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 椿隆之 
  2. 鳥越俊太郎 画像
  3. 宮沢りえ 画像
  4. オリラジ 藤森 画像
  5. 華原朋美
  6. kisaki 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。