オレリ・ミュレのプロフィールや画像!反則失格の動画も紹介!

この記事は3分で読めます

オープンウォーター  画像

リオオリンピックのオープンウォーター女子でフランス代表の

オレリ・ミュレ選手が反則で失格になった事が話題になっています。

 

反則をしなければ3位で銅メダルだった物の、そこまでして銀メダルが欲しかったのか、、

 

ネットニュースでは、どんな人なのかあまり分からなかったので

プロフィールや画像を調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

日本ではあまり注目されていないので、「オープンウォーター」と

言う競技を知らない人の方が多いかもしれません。

 

マラソンスイミングと言って10キロのコースを選手が一斉に泳いで順位を競う種目で、

今大会は観光名所のコパカバーナ海岸周辺の海に設けられた2.5キロのコースを4周します。

 

この競技には男子日本代表で平井康翔選手、女子日本代表で貴田裕美選手も出場しました。

 

結果は平井康翔選手が8位、貴田裕美選手が12位とまずまずでした。

 

そして今回問題になったのが、貴田選手と一緒に泳いでいたフランス代表のオレリ・ミュレ選手でした。

 

ゴール手前で、2位だったイタリア代表のラケーレ・ブルニ選手を押さえ込むと言う

スポーツマンとは思えない反則行動をして失格となりました。

 

しかし、この競技は海の中だと言う事もあって、腕を引っ張ったり、

水中で蹴ったりするのは日常茶飯事みたいです。

 

また10kmもあるので審判も全てをチェック出来ないようです、、、

 

なので泳ぐだけでなく、水中の格闘技でもあるわけですが

今回のようにゴール前はさすがにバレますよね!笑

 

終わってから、ガチの喧嘩にならないのか心配です。

 

あとで、その時の動画も紹介したいと思いますが、その前にオレリ・ミュレ選手の

プロフィールや顔の画像を紹介します。

 

オレリ・ミュレのプロフィールや画像!

まずは気になる顔がこちらです!

オレリ・ミュレ 画像

オレリ・ミュレ 画像2

オレリ・ミュレ 画像3

オレリ・ミュレ 画像4

水泳をしているせいが、化粧している画像が全然なかったですが、なかなかの美人。

 

でも、ホームアローンのマコーレー・カルキンに似ていると思うのは僕だけでしょうか!?笑

マコーレー・カルキン 画像

うん、違和感無し!笑

 

他にも写真が見たい方は彼女のFacebookをご覧下さい!

https://www.facebook.com/Aur%C3%A9lie-Muller-Officiel-503986736322899/

 

そしてオレリ・ミュレのプロフィールがこちら!

名前:Aurelie Muller

生年月日:1990年6月7日(26歳)

出身:フランス

身長/体重:169cm/57kg

 

2016年7月10日にオランダで行われたヨーロッパのチャンピオンシップの

チャンピオンになるなど、リオオリンピックでもメダルが期待されていました。

 

実力があるだけに、今大会の反則はとても残念ですね、、、

反則した時の動画がこちら!

 

ゴール手前で、明らかに奥にいるオレリ・ミュレ選手が相手選手を掴んで沈めています。

 

掴んでいるって言うより、乗っかってる感じですね、、、笑

 

 

フランス国内でもメダルが期待されていただけに、この行為に対するバッシングが凄いようです。

 

そりゃそうですよね、、もし日本人選手がこんな事したら、「もう帰ってくるな」って言われそう、、、汗

 

反則していなければ銅メダルだったのに、もったいない。

 

結局失格になりメダルも無くなってしまい、僕だったら怖くて国に帰れないです!!

 

ミュレのコーチは「スポーツの試合はこのように、永遠に不公平で不運がつきまとう」と

不満を口にしていたようですが、感覚がちょっとズレているような気が、、、

 

これで銀になってたら、反則を受けたラケーレ・ブルニが可哀想。

 

ミュレ選手には水中でなく陸上で、ボクシングなどの格闘技を

する事をお勧めしたいと思います。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 羽賀龍之介
  2. 時天空(間垣親方) 画像
  3. 女性アスリートA 画像
  4. 亜人 実写
  5. 熊切あさ美 画像
  6. ミュージアム 映画 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。