夏向が消えた理由は何?7話の予告無いけど最終回で打ち切り?

この記事は3分で読めます

好きな人がいること 画像

月9ドラマ「好きな人がいること」の3兄弟の夏向(山崎賢人)が

6話の最後で消えた事が話題になっています!!

 

なんで夏向は消えてしまったのでしょうか!?

 

また、次回放送の7話の予告も無く今後の展開がとても気になりますね、、

 

15分拡大ですが、とうとう打ち切りで最終回となってしまうんでしょうか?

スポンサードリンク

三浦翔平、山崎賢人、野村周平のイケメン俳優3人が出演している事で

話題の、月9ドラマ「好きな人がいること」の6話が放送され

次男の夏向だけ血がつながっていない事が判明し話題となっています。

 

最初はキュンキュンさせて貰いましたが、後半はなんか辛かったですね、、、

 

Twitterでも「泣いてしまった」と言う人が続出しています!

 

僕もウルっと来てしまいました。

 

早く話の続きが気になる所ですが、来週はお休みという残酷な事態に、、、

 

8/29の放送は15分拡大だそうです。

 

 

「美咲と千秋」「美咲と夏向」のどちらと結ばれるのか今から

盛り上がっていますが、個人的には「美咲と夏向」かと思っています。

 

 

今回、他の兄弟とは血がつながっていないと分かったので、

脚本的にこれ以上、夏向を不幸にはさせないでしょうね。

 

いや、美咲を結ばれて幸せになって欲しいです。

 

 

このドラマの楽しみな所は副音声にもあります。

 

意外と知られていないですが、副音声は音声切替で聞けるんです。

 

野村周平達がドラマにチャチャ入れてる感じなんですが、

副音声の声が大きくて普通に役の声が聞こえないんですが、それが面白い!笑

 

面白すぎて、内容入って来ないので、録画して普通のと副音声の2度見る事をオススメします◎

 

 

夏向が消えた理由は何?

今回の6話は辛すぎましたね、、、

 

夏向が1番お父さんの意思を受け継いで シェフとして頑張ってたのに。

 

千秋はお店を手放しちゃうし、夏向は本当の兄弟じゃないし、

冬真は学校を退学になっちゃうし、最後に夏向は消えちゃうし、、ってなんなの?汗

 

千秋と冬真が本当の兄弟で、愛海と夏向が本当の兄妹ってことでしょうかね!?

 

 

俺様スタイルがかっこいい夏向ですが、ほんとは優しいんですよね〜◎

 

「お前のこと好きだって言ってんだろ」って告白が、ストレートで良かったです。

 

また雨に濡れてる夏向のシーンがあったせいか、夏向が完全に花男の道明寺に見えました!笑

 

最後4人が海を見ているシーンで、夏向だけが消えたけどかなり意味深ですね。

好きな人 ラスト 画像

思わず幽霊かよって、ツッコんでしまいましたが、、、笑

 

これは何を意味しているのか!?

 

もしかして、柴崎3兄弟が崩壊しちゃう布石だったりするかもしれません。

 

やっぱり一人だけ血が繋がってないから、孤独感とか虚無感を表していると思いました。

 

夏向の気持ちだったら、精神的に壊れるよな。

 

もしかして、死ぬっている展開だったらどうしよう、、、

 

7話の予告が無いのは次回で最終回だから?

なぜなのか、7話の予告がありませんでした。

 

しかし、この術中にまんまとハマってしまっている気がします!笑

 

次も絶対観たくなりますよね!?

 

最近視聴率が落ちて来ているから、あえてそうしているとも考えられます。

 

7/11の1話が10.1%

7/18の2話が10.4%

7/25の3話が8.7%

8/1の4話が9.5%

8/8%の5話が8.4%

8/15の6話が8.3%

 

残念な事にどんどんと落ちて来ています、、、

 

最高のキャストで贈る最高のラブコメだと思うんですけどね〜。

 

予告無く次回が15分拡大で、最後に夏向が消えた事もあってが

7話で最終回ではないかと心配している人も多いようです。

 

 

視聴率が落ちているとはいえ、月9ですし、7話で最終回はあり得ないと思います。

 

内容的にも、まだまだ終われないですよね。

 

来週放送がないのは、オリンピックの番組あるからだそうです。

 

一週間抜けるから、その分15分拡大しているので、安心して下さい◎

 

再来週の放送で疑問が解けるのか要注目です!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 鳥越俊太郎 画像
  2. 香西咲 画像
  3. ワッツ 画像
  4. 超大物女優A 画像
  5. カジノ 画像
  6. 愛人クラブ グラビアアイドル 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。