今田東野のプレッシャーで吐血した女性タレントって誰!?

この記事は2分で読めます

今田東野 画像

14日放送された「行列のできる法律相談所」で今田耕司が

ゲスト出演し、Wコウジの共演が実現しました。

 

番組内でのトークで、「今田と東野と過去に共演していた女性タレントが

2人のプレッシャーのせいで、新幹線で吐血していた」事がバラされました。

 

名前は明かされなかったですが、一体誰の事なのでしょうか!?

スポンサードリンク

「行列のできる法律相談所」に今田耕司が出演し、久しぶりにWコウジを見た気がします。

 

名古屋では2人が司会をしている番組があるようですが、

最近では2人が同じ番組に出演する事の方が珍しいかもしれません。

 

もちろん仲が悪いとかでは無いようで、お互い忙しくなったからでしょうね◎

 

昔は、「ごっつええ感じ」で毎週Wコウジの絡みを見てたのにな〜。

 

放課後電磁波クラブとか大好きでした!笑

 

男性であれを嫌いな人は、ほとんどいないと思います◎

 

 

話が反れましたが、そんなWコウジとの共演が嫌すぎて過去に

共演した女性タレントが吐血していた事が暴露されました。

 

プレッシャーで吐血した女性タレントって誰!?

プレッシャーで吐血って、よっぽどこの女性タレントは嫌だったんですね、、、汗

 

嫌だとお腹が痛くなったりはしますが、吐血は滅多に無いような気がします!笑

 

Wコウジは性格がキツいって言われていますが、2人とも厳しそうですもんね。

 

東野さんとか、人を見る目が死んでる時ありますからね!

 

自分が心を許した人しか受け入れないイメージもありますし

この女性はかなり追いやられてたんだろうな、、、

 

 

この女性タレントが誰なのか気になったので調べてみると

加藤貴子さんと言う女優さんだったようです。

 

簡単にプロフィールを紹介します。

 

加藤貴子 画像

名前:加藤 貴子(かとう たかこ)

生年月日:1970年10月14日(45歳)

血液型:A型

職業:女優、タレント

出身:静岡県静岡市

 

元はアイドルグループ「Lip’s」のメンバーとして芸能界デビューし

解散後は、昼ドラなどのヒロイン女優として知られるようになりました。

 

過去に今田東野のMBSヤングタウンと言うラジオ番組のアシスタントを

担当していたんですが、2人の共演が嫌でたまらず、大阪に向かう新幹線の

中でストレスから吐血したんだとか。

 

過去にはタモリさんには「君は生放送に向いてないね」と言われたそうで

根本的にトーク番組が合っていないようです。

 

現在は結婚されていますが、芸能活動もやっていて最近だと

ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」にも出演していたようです。

 

多分、今でも加藤貴子さんはトラウマだと思いますが

またWコウジとの共演が見てみたです!笑

 

本人から直接、吐血の話やWコウジの印象を聞いたら面白そう◎

 

Wコウジ恐るべし!!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 金スマ 画像
  2. 愛人クラブ グラビアアイドル 画像
  3. 小池百合子 画像
  4. 矢島悠子 画像
  5. 長井秀和 画像
  6. bleach ブリーチ 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。