TV

香取慎吾の引退の可能性は!?来月結婚します発言は本当だった?

香取慎吾 引退 画像

今年デビュー25周年を迎えたSMAPが、2016年いっぱいで解散する事が発表されました。

 

リオオリンピック中ですが、ネットではSMAP解散の話で持ち切りです。

 

香取慎吾が解散を強く希望していたと言われていますが、

やる気が無い所を見ると芸能界引退もあり得そうです。

 

以前、テレビで「来月結婚します」と冗談っぽく言ってましたが

解散が決定し、現実味が増してきました。

-->

以前から、解散間近と言われていたSMAPですが12月31日で

解散する事が正式に発表され、ファンの間で色んな意見が見られますね。

 

賛成と反対の声が、まっぷたつに分かれており、特定のメンバーを悪く言う声も多数ありました。

 

ほとんどの人がキムタクが悪いって言ってましたが、僕はそこまで悪いとは思わないんですよね〜。

 

てか、誰が悪いとかじゃないと思うんです。

 

解散はなるべくしてなった訳で、誰かを悪者にする事に意味があるのかって、、、汗

 

28年もやってきたんだから、問題が色々あるのは当たり前の話で

たらればで言い出したら、キリが無いと思います。

 

当事者であるSMAP5人が話し合って出した結論なんだから、解散を香取君が

言い出して望んだ事だとしても、それが全員の答えだと捉えるべきではないでしょうか?!

 

遅かれ早かれ、解散するのは必然だったように思います。

 

香取慎吾の引退の可能性は!?

最近はテレビでも笑う事が少なくなっていた香取君ですが、

SMAP解散と共に、引退説も浮上していましたね。

 

「もう芸能界に未練は無く、やり残した事はない」と語っていた事が

ネットニュースで報道されていましたが、真意は定かではありません。

 

Twitterでも引退を心配する声が多く見られました。

 


慎吾ちゃんが、事務所やめないのは、もう契約更新をしちゃってるからかもしれません。

 

来年の9月には、香取慎吾ちゃんあたりが更新せず、そのまま芸能界引退しそうな気もします。

 

香取君は子供の時からジャニーズ事務所にいて、芸能界に染まっており

あまり一般社会を知らないと言われているので、引退して普通の生活を送るのもありかもしれません。

 

お金も稼ぎまくっているでしょうし、仕事しなくても十分生きていけるでしょうね◎

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

来月結婚します発言は本当だった?

もう1つ気になった事が、慎吾ちゃんの結婚についてです。

 

7月20日に放送された『おじゃMAP!!』で鎌倉大仏に立ち寄って参拝した際に

「来月結婚します」と結婚宣言をしていたんです。

 

僕もこの放送回を見てたんですが、その時は冗談だと思っていました。

 

でも顔は結構マジな感じだったので、遠回しに解散を伝えたかったのかもしれません。

 

長年付き合っている彼女がいると噂で、同棲しているとも言われているので

解散が発表された今、「来月結婚します」発言は本当なのかもしれません。

 

だとしたら8月末〜9月に結婚報道もありえなくはない話です。

 

まとめ

物議を醸す解散ですが5人の絆が深ければ解散なんてなかったと思います。

 

もう同じ空気を吸うのも嫌だったのかもしれませんね。

 

喧嘩別れみたいになってしまったのが1番辛い。

 

解散しても、それぞれ個性を活かして頑張って欲しいです◎