香取慎吾の引退の可能性は!?来月結婚します発言は本当だった?

この記事は3分で読めます

香取慎吾 引退 画像

今年デビュー25周年を迎えたSMAPが、2016年いっぱいで解散する事が発表されました。

 

リオオリンピック中ですが、ネットではSMAP解散の話で持ち切りです。

 

香取慎吾が解散を強く希望していたと言われていますが、

やる気が無い所を見ると芸能界引退もあり得そうです。

 

以前、テレビで「来月結婚します」と冗談っぽく言ってましたが

解散が決定し、現実味が増してきました。

スポンサードリンク

以前から、解散間近と言われていたSMAPですが12月31日で

解散する事が正式に発表され、ファンの間で色んな意見が見られますね。

 

賛成と反対の声が、まっぷたつに分かれており、特定のメンバーを悪く言う声も多数ありました。

 

ほとんどの人がキムタクが悪いって言ってましたが、僕はそこまで悪いとは思わないんですよね〜。

 

てか、誰が悪いとかじゃないと思うんです。

 

解散はなるべくしてなった訳で、誰かを悪者にする事に意味があるのかって、、、汗

 

28年もやってきたんだから、問題が色々あるのは当たり前の話で

たらればで言い出したら、キリが無いと思います。

 

当事者であるSMAP5人が話し合って出した結論なんだから、解散を香取君が

言い出して望んだ事だとしても、それが全員の答えだと捉えるべきではないでしょうか?!

 

遅かれ早かれ、解散するのは必然だったように思います。

 

香取慎吾の引退の可能性は!?

最近はテレビでも笑う事が少なくなっていた香取君ですが、

SMAP解散と共に、引退説も浮上していましたね。

 

「もう芸能界に未練は無く、やり残した事はない」と語っていた事が

ネットニュースで報道されていましたが、真意は定かではありません。

 

Twitterでも引退を心配する声が多く見られました。

 


慎吾ちゃんが、事務所やめないのは、もう契約更新をしちゃってるからかもしれません。

 

来年の9月には、香取慎吾ちゃんあたりが更新せず、そのまま芸能界引退しそうな気もします。

 

香取君は子供の時からジャニーズ事務所にいて、芸能界に染まっており

あまり一般社会を知らないと言われているので、引退して普通の生活を送るのもありかもしれません。

 

お金も稼ぎまくっているでしょうし、仕事しなくても十分生きていけるでしょうね◎

 

来月結婚します発言は本当だった?

もう1つ気になった事が、慎吾ちゃんの結婚についてです。

 

7月20日に放送された『おじゃMAP!!』で鎌倉大仏に立ち寄って参拝した際に

「来月結婚します」と結婚宣言をしていたんです。

 

僕もこの放送回を見てたんですが、その時は冗談だと思っていました。

 

でも顔は結構マジな感じだったので、遠回しに解散を伝えたかったのかもしれません。

 

長年付き合っている彼女がいると噂で、同棲しているとも言われているので

解散が発表された今、「来月結婚します」発言は本当なのかもしれません。

 

だとしたら8月末〜9月に結婚報道もありえなくはない話です。

 

まとめ

物議を醸す解散ですが5人の絆が深ければ解散なんてなかったと思います。

 

もう同じ空気を吸うのも嫌だったのかもしれませんね。

 

喧嘩別れみたいになってしまったのが1番辛い。

 

解散しても、それぞれ個性を活かして頑張って欲しいです◎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. テリー伊藤 画像
  2. 三代目j Soul brothers  画像
  3. 真剣佑 画像
  4. クリスティーナ・グリミー 画像
  5. 原奈々美
  6. ベッキー 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。