SMAP解散ライブの予定は?コンサートの日程や場所も気になる!

この記事は3分で読めます

SMAP解散 画像

12月31日にSMAPが解散する事が、正式に発表されました。

 

この報道にネットは大荒れで、リオオリンピックどころではない人が続出中です。

 

今年も残る所4ヶ月をきってしまいましたが、最後の解散ライブはないんでしょうか!?

 

もし予定しているのなら、コンサートの日程や場所が気になります。

スポンサードリンク

SMAPが解散!!

とうとうSMAPが解散してしまうそうです。

 

以前、ジャニーさんが解散を否定していただけに、驚きました。

 

一時期は、この危機を乗り越えたように思いましたが、やはり限界だったようですね、、、

 

見てるこっちが痛々しくなってましたもん。

 

 

今年は不倫や有名人逮捕など色々衝撃的な事がありましたが

「SMAP解散」が、1番の衝撃的ニュースとなりそうです。

 

冷静に考えれば25年もやって来た事がすごいなって思いました。

 

年齢も価値観もバラバラな5人が、今までやって来た事の方が奇跡かもしれません。

 

 

この解散のニュースにファンはかなりショックを受けているようです。

 

サイゾーがいち早く、SMAP解散を報道してたんですが、正直僕は信じてませんでした!笑

 

その後、錦織選手の試合のテロップで解散速報がニュースになってて驚きましたが、、

 

 

アイドルが解散するって事でテロップになるって、そうない事ですよね。

 

SMAPが国民的アイドルだったと言う証拠ではないでしょうか!?

 

 

個人的には、メンバーはみんないい年齢だしソロで活動しても全然問題ないと思っていますが、やっぱり仕事は激減していくのかな、、、

 

仕事が増えるのは中居君ぐらいかもしれません。

 

SMAP解散ライブの予定や、コンサートの日程・場所は?

やっぱり1番気になったのが、「解散ライブ」ではないでしょうか!?

 

このまま寂しい感じの解散なんてファンは望んでないと思います。

 

僕みたいな、ミーハーだったらテレビやネットでの発表で十分ですが、

今まで応援して来たファンに対しては、ライブなどで直接発表するのが筋ではないでしょうか?!

 

しかし、まだ正式に解散ライブをすると言う発表はされていません。

 

今から、年末の会場を抑えるって、いくらSMAPでも難しそうですし

1番の問題はメンバーのやる気のなさでしょうね、、、

 

個人的には東京、大阪、福岡、名古屋あたりの4都市のドームとかで

最後に解散ライブしたらいいのにって思いますが、解散の原因が原因だけに不可能に近い。

 

まあ、5人でのライブが実現しても、紅白での舞台が最後になるのではないでしょうか!?

 

まとめ

まさか、SMAPがこんな形で解散だなんて思ってもいませんでした。

 

メンバーそれぞれコメントを発表していますが、

文字でなく言葉でファンに向けて話す機会や場所を作って欲しいですね。

 

年齢を考えると、今後の再結成などはないと思いますが、解散してもそれぞれ頑張って貰いたいです。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 野呂佳代 画像
  2. 好きな人がいること 画像
  3. ゲスの極み乙女 画像
  4. 二宮重大発表 画像
  5. 夏菜 画像
  6. 菊地勲 画像
    • MICHI
    • 2016年 9月24日

    SMAPの皆さんがどんなに解散したいと言い出した、香取慎吾くんの頬を殴るべきです。上の立場でもあるリーダー中居くんサブリーダーの木村拓哉くんがどうしてガツンと叱るべきだって思っています。私としては、smapを辞めて欲しくない。ラスト新曲だってそれに期待してたファンの人たちを裏切った。解散を破棄してくれないかな?白紙に戻して、香取慎吾をsmapから縁を切って欲しい。木村拓哉と香取慎吾の不仲を許さない方がいい。芸能関係で慎吾はフジテレビの人たちの影響で解散することを強く希望出している。西山喜久枝アナウンサーたちもきっとSMAPを応援し、側で一緒に仕事をしてきた仲間として、どんなにありたがったか分ろとしてたのに、分かってやろうとしなかった。みんなのチームワーク1つになりましたか?バラバラな状態なら今ここで、辞められたら私は悲しいな。どうかご検討いただけるようよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。