SMAP解散を希望した数名のメンバーって誰?紅白が5人での最後?

この記事は3分で読めます

SMAP解散 画像

国民的アイドルのSMAPが解散する事を、ジャニーズ事務所が正式に発表しました。

 

前々から噂にはなっていましたが、現実の物となってしまいました。

 

数名のメンバーが、解散を希望したようですが一体誰なのでしょうか?

 

また解散の日が12月31日と言う事なので、紅白が5人での最後になるんでしょうか?

(追記あり)

スポンサードリンク

このタイミングでもSMAP解散報道には、正直驚きました。

 

スマステ放送直後のタイミングを狙って来た感じですね。

 

スマステ放送開始直後、香取君が泣きそうだったので、違和感あったんですよね、、、

 

放送中も、やっぱり感慨深いものがあったのかもしれません。

 

自分の生放送終わったら解散の記事が出るって分かってたでしょうから

複雑な心境だったでしょうね。

 

 

前々から「9月でも解散」や「活動休止」などが囁かれていましたが

個人的にはあまり信じていませんでしたが、やっぱり限界だったのか、、、

 

 

SMAP解散を希望した数名のメンバーって誰?

解散の原因は、やっぱり元マネージャーだった飯島さんの退社が

1番大きく、根本にあるものでしょうね。

 

解散報道が出た時は、SMAPがジャニーズ事務所を抜けると言われていましたが

キムタクがそれを拒んだ事から、裏切り物と言われ4対1の構図が出来てしまったようです。

 

スマスマでの5人揃っての謝罪の段階で、SMAPは終わっていたと僕は思います。

 

今考えると、あの時に解散してた方が、メンバーやファンの為にも良かったのではないでしょうか!?

 

結果、メンバーの不仲を番組で露呈してしまい、ファンもモヤモヤした思いをする日々が続いた訳ですから、、、

 

 

ニュースでは、「数名のメンバーが解散を希望した」っと書かれていましたが、

個人的には香取君、中居君あたりなのかと思いました。

 

1番解散を望んだのは、やっぱり香取君かもしれませんね、、、

 

飯島さんへの忠誠心や思いが強かっただけに、筋を通したかったんでしょう。

 

スマスマでの香取君と木村君の感じを見てても、絡みがほぼなく暗い空気だったので

解散を拒んでいた木村君も、さうがにもう無理だなって思ったんでしょうね。

 

肝心の中居君も木村君との不仲説が浮上したりしていたので、

グループとしての修復は不可能な状態だったと言う事でしょう。

 

吾郎ちゃんと草彅君は、この件に関してほぼ名前が出てこなかったので

3人の状況を見守っていたのかもしれません。

 

まあ、最後は5人全員が解散すると言う決断をしたんだから、それで良いと思う。

 

紅白が5人での最後になるの?

12月31日に正式に解散だと聞いて、気になったのが紅白には出演するのか?って事です。

 

やっぱり最後ぐらい笑顔で5人が華やかに歌う所が見たいと思いました。

 

最近はスマスマでも、5人揃って歌うことがほとんど無くなったので、尚更です。

 

 

Twitterでもそう言う声が多数ありました。

 

 

しかし、スポニチなどによる、「紅白の出場は絶望的」だそうです。

 

ということは、キリよく年末までって考えなのかな!?

 

だったら、契約が切れる9月末の解散で良かったのではないかと思いました。

 

 

でも、まだ解散まで時間がありますし、皆が望み行動を起こせば実現しそうな気もします。

 

このまま何も無かったかのように、自然解散ってなんだか寂しすぎますもんね、、、

 

今まで応援してくれたファンの為にも、最後のわがままを聞いてくれてもいいかと思います!

 

まとめ

番組のテロップ速報で「SMAPが解散」って報道されれいましたが、

改めてSMAPが国民的アイドルで愛されているんだと実感しました。

 

メンバー5人は解散後もジャニーズ事務所で個人で活動するそうですが

絶対、他の事務所に移るメンバーが出てきそうな気もします。

 

SMAP解散は残念ですが、今後もそれぞれ頑張って貰いたいです。

 

 

PS:報道によれば、解散強硬派は香取&草彅だったようですね。

 

それに、中居、稲垣が同意した形のようです。

 

なので、キムタクは泣く泣くって感じなのでしょう。

 

草彅君は意外でしたが、香取君と仲が良いのは有名で

1番の理解者なので肩を持った形でしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 黒田勇樹 画像
  2. 髙藤直寿 画像
  3. 原沢久喜 画像
  4. 小嶋陽菜 画像
  5. 大倉 吉高由里子 画像
  6. ホリケン 病気 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。