TV

加藤浩二がかっこいいと言われる訳は?娘・小羽のスタイルがヤバい!

加藤浩二 画像

最近、極楽とんぼの加藤浩二が女性からかっこいいと話題になっています!

 

なぜこんなにも、世間から支持を得ているのか迫ってみたいと思います。

 

僕みたいにモテない男の人は、加藤浩二の人気の秘密を探って吸収しましょう◎

 

また、娘の小羽ちゃんも美人でスタイル抜群なので紹介します!

-->

かつては「狂犬」とまで言われた加藤浩二ですが、それも昔の話。

 

現在は、朝の情報番組「スッキリ」のMCなどで、すっかりお茶の間の顔となりつつあります。

 

「めちゃイケ」での破天荒ぶりも、最近は見られなくなったのが、個人的には寂しい、、

 

やっぱり相方である山本圭壱がいないと、昔のような加藤浩二は見られないでしょうね。

 

 

でも先日の「めちゃイケ」で、極楽とんぼの復活が宣言されたので

狂犬・加藤浩二が復活するのではと期待しています!

 

芸歴27年目を迎えた加藤浩二ですが、最近女性から「かっこいい」と人気のようです。

 

 

女性だけでなく男性からも支持も厚く、これは参考にしないと!!

 

昔は女性からそんなに人気がなかったのに、最近ここまで支持される理由は何なのか!?

 

加藤浩二がかっこいいと言われる訳は?

まず、前提として顔がイケメンって言うのはありますよね!

 

昔から目鼻立ちがハッキリしていて、イケメンでしたが最近は

ちょい悪オヤジ感が出て来たのがいいのかも。

 

 

でも、僕が加藤浩二を見ててカッコいいと思う部分は、やっぱり内面です。

 

先日放送された、相方山本が「めちゃイケ」に久しぶりに出演した時が

本当にかっこよくて、あれが加藤浩二の全てだと思いました。

 

世間の加藤浩二に対する意見を見てみると、「熱い」「男らしい」

「優しい」「家族思い」などの言葉が多かったです。

 

これだけを見たら当たり前の事じゃないって思うかもしれませんが

意外と、こういう人間ってあんまりいないような気がします。

 

僕が1番加藤浩二でカッコいいと思える部分が「素直で弱みを見せれる」と言う所です。

 

加藤浩二は「常に自分に正直でいたい」と思っているそうで、

善くも悪くも自分の意見をズバズバ言いますが、それが「熱い男」を産み、

弱みを見せれるから、相手を思いやり優しく出来るのかと思いました。

 

なので参考にするなら、「男らしさと優しさ」が大事だと言う事ですね。

 

僕は、物事にそんなに熱くなれないので、それが課題だな、、、汗

 

娘・小羽のスタイルがヤバい!

加藤浩二には3人の子供がいるんですが、嫁のカオリさんも芸能人なので、

子供も度々テレビに出演したり見かける事が増えてきました。

 

そして、最近注目を浴びているのが長女の小羽ちゃんです。

 

現在14歳になった小羽ちゃんですが、ネットでは「可愛い」「スタイル抜群」など

話題になっており、かなり大人っぽいんです◎

加藤浩二 娘 小羽 画像

 

確かに14歳とは思えないほどスタイルがいいですね。

 

どっちにも似てないような気もしますが、どちらかと言えばパパ似かな!?

 

背も高くカオリさんの身長が164cmなので、150後半はありそう。

 

まあ、イケメンパパと美人ママの間に産まれた子なので可愛いのは当たり前ですね。

 

 

小羽ちゃんは、芸能界に興味があるようなので、将来、女優やタレントとしてデビューする可能性もあります。

 

しかし、加藤浩二は「芸能人なんかになるもんじゃない」と芸能界入りを反対しているようです!笑

 

最近は2世芸能人が多いので、小羽ちゃんがデビューしたら確実に注目を浴びるでしょうね◎

 

もしかしたら数年後、テレビで見かける日が来るかもしれません。