舟山久美子(くみっきー)の彼氏の元恋人だった美人モデルFって?

この記事は3分で読めます

舟山久美子 画像

6月にフライデーで新しい彼氏との熱愛交際が報道された、

くみっきーこと舟山久美子が略奪愛をしていた事が話題になっています。

 

くみっきーの彼氏と付き合っていた元恋人の名前は明らかとなっていませんが

美人モデルFだそう、、、、、一体誰なのか気になりますね。

スポンサードリンク

女性から絶大な指示を受けている、くみっきーですが

男子からはあまり人気がないように感じます。

 

確かに可愛いけど、僕は未だに益若翼と区別がついていません!笑

 

最近はほとんどテレビでも見なくなった気がします。

 

ギャルの時は存在感がありましたが、清楚系になって誰か分からなくなった印象があります。

 

舟山久美子 ギャル 画像

 

やっぱり女子のメイクって、恐ろしいですよね、、、

 

くみっきーのすっぴんをテレビで見た時は、別人すぎて愕然としましたよ。

舟山久美子 すっぴん 画像

 

最近は幼少期の貧乏生活を告白し借金が4000万もあった事が話題になっていますが

現在は借金を返済し、着々を貯金をしているようです。

 

貧乏だったせいか、やはり相手には求める条件が「お金に困ってない人」のようで

彼氏には「貯金1千万」を求めてしまうんですって。

 

幼少期の生活がトラウマで、安心感を求めてしまうんでしょうね、、、汗

 

という事はフライデーで熱愛が発覚した彼氏も、ある程度お金持ちだと言う事が分かります。

 

彼氏は「一般人」だと言われていましたが、エイベックスの子会社に勤める

正社員で、人気歌手を担当しているそうです。

 

エイベックスってバックに怖い人達がいる事で有名なので

個人的にはあまり良いイメージを持っていません。

 

なのでくっみきーの彼氏も、オラオラ系なのかな〜!?

 

エイベックスグループの平均年収は800万ぐらいだそうですが

人気歌手を担当しているとなると1000万ぐらいは貰ってるかもしれませんね。

 

くみっきー曰く、彼氏の見た目はドラえもんのジャイアンだそうですが、

フライデーの記事にはイケメンと書かれて言います、、、どっちを信じればいいのか、、、笑

 

しかし、くみっきーや美人モデルと付き合ってると言う事は少なくともブサイクではないのでしょう!

 

 

結局、略奪愛だったのか!?

ネットニュースによると、くみっきーの彼氏と美人モデルFは同棲していたようで婚約までしていたそう。

 

でも、これって略奪愛と言うんでしょうか!?

 

物の見方によると思うんですよね〜!

 

彼氏と美人モデルFが上手く行かなくなっていたとも考えられますし、

一概にくみっきーが略奪したとは言えないような気がします。

 

結婚してたなら、完全な略奪愛でしょうが、くみっきーが2人の交際を

知らなかった可能性もあり得ますよね。

 

それに、世の中にこんなカップル山ほどいると思いませんか!?

 

婚約してても、別れるカップルなんていっぱいいますし、

新しい物に惹かれるのは仕方ないような気もします。

 

不倫、浮気じゃなければ叩かれる要素は、ほとんどないかなって思いました。

 

彼氏の元恋人だった美人モデルFって?

ハワイで挙式の準備までしていたそうなので、これが事実なら元恋人の美人モデルは悲惨ですね、、、

 

幸せから一転、どん底にとはこの事。

 

美人モデルFは、確実にくみっきーを恨んでいる事でしょう!

 

ニュースでは美人モデルFに関しての情報は全然ないので

きっとそこまで有名なモデルではない可能性が高いと思います。

 

これがビッグネームで有名なモデルだったら、もっと話題になっているでしょうね。

 

彼氏がエイベックス関連だと言う事なので、エイベックスが全面サポートしている

「東京ガールズコレクション」に出演しているモデルか、エイベックスと専属契約してる

モデルの可能性が高そうですね。

 

また誰か分かりましたら、追記したいと思います!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ベッキー 画像
  2. けやき坂
  3. 井上公造 画像
  4. 松本人志 画像
  5. 磯野貴理子 画像
  6. ミュージアム 映画 画像
    • まりあ
    • 2016年 8月12日

    王様のブランチの福井仁美というタレントです。
    彼女の部屋のInstagramとくみっきーのInstagramの画像が一致していた時から発覚しました。

    略奪と騒がれるのは、彼女と舟山久美子さんは知り合いで、結婚することももちろん知っていたということからのドロ沼劇だったようです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。