白井健三の歯ブラシ立て発言って何?Twitterで面白いと話題に!

この記事は3分で読めます

白井健三 画像

リオオリンピックで日本体操団体が3大会ぶりに金メダルを獲得しました。

 

内村選手だけでなく、みんなが夢見た団体での金メダルは嬉しいですね!

 

表彰台で国家歌ってる時、みんなすごくいい顔してました。

 

ネットでは、なぜか白井健三選手の歯ブラシ立て発言が話題に

なっているようですが、一体どう言う事なのでしょうか!?

スポンサードリンク

僕が1番期待していた、日本体操団体の金メダルを無事に獲ってくれて本当に嬉しいです。

 

朝から仕事があるのに、夜中から寝ずに応援した甲斐がありました!笑

 

予選は4位でしたが、決勝の最後の競技までは2位のロシアとの点差が

均衡しておりハラハラしましたが、日本が得意の床でぶっちぎってくれて良かった◎

 

白井選手なんて16点代で、さすが床のスペシャリストって感じでした!!

 

見事、12年ぶりの団体金メダルを手にした訳ですが、意外とみんな笑ってて驚きました。

 

テレビを見ていた僕の方が、絶対選手より泣いていた自信があります!

 

お前関係ないだろうって感じですね、、、笑

 

眠たいですが、今日は晴れやかな気分で仕事が出来そうです。

 

白井健三の歯ブラシ立て発言って何?

団体の金メダルが話題になっているだろうとTwitterを見ていたら、

なぜが「歯ブラシ立て」というキーワードがトレンド入りしていました。

 

金メダル、体操団体、内村選手、白井選手←うん、これがトレンド入りするのは分かる。

 

しかし、謎の「歯ブラシ立て」、、、全く意味が分からなかったので

調べてみると、これも日本男子体操に関係があったんです。

 

なんと、表彰式で、金メダルを貰った後に、トロフィー(記念品)を

貰ったそうなんですが、どうやら、それを貰った直後に白井選手が

「これ何!?歯ブラシ立て?」っと加藤選手に聞いていて、

それがテレビから聞こえていたようです!笑

 

白井選手、ちゃんと音声拾われていますよ〜!!笑

 


ボケなのか天然なのか分かりませんが、面白すぎません!?笑

 

歯ブラシ立て 画像

こんな風に使うと思ったのかな!?笑

 

あのトロフィーはリオのエンブレムなんですけどね。

リオ エンブレム 画像

 

確かに輪っかになっているから、歯ブラシ立てとしても使えそうだ。

 

なんと贅沢な歯ブラシ立て、、、笑

Twitterで面白いと話題に!

この世紀の歯ブラシ立て発言に対するTwitterの反応を紹介します。

 

 

普段、あんなかっこいい体操してるのに、発言とのギャップが凄いですよね!

 

インタビューの受け答えはしっかりしていて、とても19歳とは思えないですが

歯ブラシ立て発言とか聞くと、やっぱりまだまだ子供で可愛いなって思いました。

 

まとめ

トロフィーの事を、あえてボケて「歯ブラシ立て」って言ったのなら

かなりお笑いの才能がありそうですね!笑

 

お笑いでも優勝出来るかもしれません◎

 

でも、こうやって微笑ましい光景が見れて何よりでした!

 

4年後の東京も団体で金メダルを獲って欲しいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 水谷隼 画像
  2. bleach ブリーチ 画像
  3. ネイル 画像
  4. 鋼の錬金術師 画像
  5. KREVA 画像
  6. サイコロキャラメル 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。