BLEACH(ブリーチ)の重大発表は実写化?打ち切りで最終回か?

この記事は3分で読めます

ブリーチ 重大発表 画像

ジャンプに連載されている人気漫画のBLEACH(ブリーチ)が

15年の連載に終止符を打ち、完結するそうです。

 

8月22日発売のジャンプが最終話で、なんと「重大発表」が

あるそうですが、何の事なのか気になりますね〜。

 

打ち切りの為に最終回を迎えたとも言われていますが、どうなのでしょうか?

スポンサードリンク

ワンピースやハンターハンターなど大人気漫画と共に2000年代の

ジャンプ人気を支えて来た「BLEACH」がついに完結するそうです。

 

正直、15年もやってた事に驚きました。

 

ぶっちゃけると、僕は途中で飽きてしまった組です、、、笑

 

個人的には、ルキア助けたところぐらいで終わりにしてた方が良かったかと。

 

途中までは凄く面白くて単行本も買ってたんですけど

後半はジャンプお得意の無駄な引き伸ばしとグダグダ感があって

読む気にならなかったと言うのが素直な感想かな〜。

 

出てくるキャラクターとかは、個性があって好きなんですけどね◎

 

漫画は読んでないけど、ブリーチのスマホゲーム「ブレソル」はやってます!笑

 

飽きてしまったけど、ブリーチの世界観は凄く好きです!!

 

でも、漫画が完結するとなると、ゲームもそろそろ配信終了とかあり得そう、、、汗

 

まだまだ終わらないって思っていたので、次回で完結するなら、また読んでみようかな〜。

 

 

打ち切りで最終回なの?

僕は最近読んでいないので、現在の話の展開を分かっていないんですが

ネットを見てみると、内容が薄くかなりグダグダだったようですね。

 

そして打ち切りと言われる訳が、

どう見ても次で完結出来る様な内容ではない」為だそうです、、汗

 

話を広げ過ぎたのもあると思いますが、まだまだ解決してない事や

謎な事が多かったからだそうです。

 

伏線がいっぱいで、ワンピースと同じような状況になっていたようですね、、

 

また、人気も落ちて来た為、打ち切りって言われるんでしょうが

他のジャンプの漫画に比べたら、まだまだ人気で稼げる漫画だと僕は思うんですよ。

 

だから、ジャンプがブリーチを打ち切りにする意味があまり分からない。

 

70巻超えてて打ち切りって意味不明ですし、今更感がありませんかね!?

 

 

BLEACH(ブリーチ)の重大発表って何?

なので重大発表は、もしかしたらジャンプスクエアに連載を移籍し

題名を少し変えて続編をやるって感じかな〜とも思いました。

 

ジャンプでの連載は終了するけど、スクエアで新章突入とかスピンオフとか!?

 

個人的には、「もうやめて」って感じですが、、、笑

 

 

それ以外で重大発表となると、やっぱり「アニメ化」や「実写化」かと思いました。

 

でも、アニメは昔やっているんで、重大発表って感じではないかな!?

 

 

となると「実写映画化」が、最有力ではないかと思います。

 

Twitterでも、気になっている人が多いようです。

 

実写化は本当に萎えるからやめて欲しい。

 

最近漫画の実写化ばかりなので、いい加減にしろって言いたいです。

 

滑るのが目に見えてますからね、、、

 

でも、ブリーリは舞台やってるから実写化も十分あり得そう。

 

 

まとめ

僕の予想は本命が実写映画化、対抗がアニメ化や続編です。

 

僕としては動いている一護が見たいので、もう一回アニメ化して欲しい。

 

何はともあれ、ブリーチ15年間、お疲れさまでした☆

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 永井理子 画像
  2. KREVA 画像
  3. 浦沢直樹
  4. 100均 画像
  5. USJ AKB 画像
  6. せいせいするほど愛してる  画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。