TV

新庄剛志が整形して別人だと話題!慰謝料は何億円(いくら)なの?

元プロ野球選手の新庄剛志さんが、久しぶりにテレビ出演しました。

 

「炎の体育会TV」と言う番組で離婚した奥さんに数億円に

慰謝料を払ったと語っていましたが、いくらなんでしょうか!?

 

また、目や鼻に違和感があり顔を整形していると噂になっています!

-->

最近、全く見かけなくなったと思っていたら、新庄剛志さんは

バリ島で優雅な生活を送っていたようです。

 

昔から焼けていますが、さらに焼けて真っ黒になっていました!笑

 

逮捕された清原選手と仲が良いので、業界では新庄剛志にも疑惑があるようです。

 

確かに、警察の捜査を逃れる為に海外で生活している可能性は十分にあり得ますね。

 

顔をこれだけ焼いているのも、やっているのをバレなくする為だとも言われています。

 

だから、清原選手も高知東生も黒く焼いていたりしますね。

 

まあ疑惑なので、その話はここまでにしてメジャーリーグでも活躍していた

新庄選手が久々にテレビ出演した事で、いろいろと話題になっています!

 

 

新庄剛志が整形して別人だと話題!

僕も番組を観ていて驚いたんですが、顔が昔と比べて明らかに違わなかったですか!?

新庄 整形 画像 新庄 整形 画像2 新庄 整形 画像3

 

明らかに、目と鼻をいじってるような気がしました。

 

 

Twitterでも、整形してると話題になっていました!!
昔から、イケメンな顔だったのに何で整形したんですかね!?

 

そのままで十分にかっこ良かったのに、、、汗

 

顔が引きつった感じで、ちょっと怖かったですし

滑舌も悪く呂律が回っていなかった気もします。

 

こういうの見ると、凄く心配しちゃいます。

 

昔、歯を総入れ替えしちゃったりしているので

滑舌が悪いのはそのせいもあるのかもしれません。

 

新庄剛志は、どこを目指しているんだ!?笑

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

慰謝料は何億円(いくら)なの?

また、もう1つ驚いた事が奥さんとの離婚理由と慰謝料の額です。

 

CM撮影でバリに訪れたのがきっかけで、星が綺麗だと思って

奥さんに「移住するわ」とメールを送って離婚したそう、、、汗

 

奥さんからは「意味分かんないんだけど」と返信があったそう。

 

確かに意味分かりませんね〜。

 

新庄さんが破天荒すぎて、奥さんも付いて行けなかったのでしょう!笑

 

バリでのセカンドライフは憧れますが、お金を持ってるからこそ出来る事ですね。

 

しかし、この離婚で新庄さん奥さんに◯億円払ったと言ってましたが

テレビではピー音が入っており、詳しい金額は隠されていました。

 

しかし、調べてみると「3億円」を請求されていた事が分かりました。

 

現役時代から、かなりの年俸を貰っていた新庄からすれば

3億円はたいした金額ではないのかもしれませんね〜。

 

しかし、そこまでしてバリに移住したかったのは、

やはり警察から逃れる為なのか、と疑ってしまいます!!

 

まとめ

クロスバイクなどにハマっているようですが、1人で寂しくないのかな!?

 

超自由人で明るい性格だから、何とも思ってないかもですね。

 

地元の人にBIGBOSSって呼ばれてるらしいので、かなり楽しんでいそう。

 

整形したのは、外国人の彼女をゲットする為かもしれませんね!笑