TV

髙藤直寿はハゲだけどイケメン!過去の規律違反って?リオでメダル獲得か?

髙藤直寿 画像

リオオリンピックの柔道60キロ級に出場する我らが日本代表の

髙藤直寿選手が、メダル第一号だと期待されています。

 

だけどあまり知らない人の方が多いと思うので紹介したいと思います。

 

ネットでハゲだと言われていますがイケメンなんですよ!!

 

過去の規律違反についても迫ってみます。

-->

髙藤直寿はリオでメダル獲得なるか?

ついに、リオオリンピックがやってまいりました◎

 

これから寝不足の日々が続くのか〜と思うと少し憂鬱ですが

選手達の活躍を見れるのが楽しみではあります。

 

「だったらオリンピック見ずに、早く寝ろよ」って言うツッコミはなしでお願いします!笑

 

気になって見てしまうのが、オリンピックですよね、、!?

 

 

早速、6日の今日から競技が開始されますが、なんと言っても

メダル第一号だと言われ期待されているのが柔道の髙藤直寿選手なんです。

 

あの武井壮も髙藤直寿選手の金メダルを期待しています!!

 

 

柔道に興味が無い人は、初めて名前を聞くのではないでしょうか!?

 

「誰やねん」って思った方は、まずこちらのプロフィールをご覧下さい!

 

髙藤直寿のプロフィール!

髙藤直寿 プロフィール 画像

名前:髙藤 直寿(たかとう なおひさ)

生年月日:1993年5月30日(23歳)

出身地:栃木県下野市

血液型:AB型

身長:160cm

所属:東海大学

 

柔道60kg級の選手で”天才”と言われる選手です。

 

一番軽い階級なので素早い動き、技が飛び交うので注目ですが、

それ以上にその場の状況に応じた、変則技を得意とするので何が起きるか分からないところも注目です!

 

個人的には、金メダルの可能性があると思っています◎

 

ハゲだけどイケメン!

ネットで髙藤直寿選手を検索すると「ハゲ」と言うキーワードが出てきますね!

 

きっと髙藤直寿選手は心を痛めている事でしょう、、、笑

 

個人的にはハゲだとは思いませんが、試合で汗をかいた時に薄くなるから

世間でハゲだと言われているんでしょうね〜。

髙藤直寿 ハゲ 画像

 

ハゲと言うより前髪が短く、くせ毛なので仕方ないと思いますが

年々薄くなって来ているような気もします。

 

でも、イケメンじゃないですか!?

 

僕は男なので無理ですが、女性だったらベッドの上で寝技かけられたいかも!?笑

 

すでに結婚していますし、柔道だけでなく恋愛でもバンバン一本取ってそう◎

 

少しナイナイの岡村さんに似ていると思うのは僕だけだろうか!?

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

 

過去の規律違反って?

髙藤直寿選手、実は2014年9月に「重大な規律違反があった」として、

強化指定を最高のAからBに降格させられていた事があるんです。

 

当時、テングになったいた高藤は代表合宿中に、宿舎を抜け出して

パチンコに繰り出すなど、代表選手としての自覚に欠ける行動を繰り返してそう。

 

それだけじゃなく、チームの集合時間に複数回、遅刻などもしていたそうで、

“処分”を受けてしまいました。

 

髙藤直寿選手はこの事をだいぶ反省したようで、丸刈りにしています。

髙藤直寿 丸刈り 画像

 

 

根本的に改めた髙藤直寿選手は、今回リオの代表にも選ばれ精神的にも成長した気がします。

 

当時は21歳で、まだまだ遊びたかっただろし、プロとしての意識も

当時はまだ無かったのかなっと思っています。

 

 

まとめ

髙藤直寿選手には、是非とも日本代表のメダル第一号となって

日本チームを勢いずけて貰いたいです。

 

奇想天外とも言われる独創的な技を期待しています!!