アイドル

山口達也の離婚理由は浮気が原因!?子供の親権はどうなるの?

山口達也 離婚 画像

TOKIOの山口達也さんが、離婚した事を8月5日に発表しました。

 

ジャニーズの離婚者って珍しいですね。

 

離婚の理由は、まだ明らかとなっていませんが、やっぱり浮気が原因なのでしょうか?!

 

子供の親権が、どうなるのかも気になる所です。

-->

2008年3月に5歳年下の元モデルの女性と結婚したTOKIOの山口達也さんが

離婚した事を発表されました。

 

ZIPでの眼帯姿にも驚かされましたが、それ以上の衝撃でした、、、

 

お子さんも2人いて、めっちゃ幸せそうな家庭ぽいと思ってただけに。

 

 

離婚で驚いている人以外に、結婚していた事に驚いている人もいるようです。

 

結婚したのが8年も前なので、若い子は知らないかもですね〜。

 

山口達也さんの奥さんは、元レースクイーンでモデルをしていた

高沢悠子さんで、凄い綺麗な人です。

 

 

99年に出会い、8年交際したのちの結婚されました。

 

 

ってか、ジャニーズで離婚した人って、あまりいませんよね!?

 

結婚する人が少ないから当たり前ですが、植草さんや岡本健一さんは

ジャニーズで離婚している人物になります。

 

子供もいて16年間も共にしたのに、なぜこのタイミングで離婚なのか気になりますね、、、

 

山口達也の離婚理由は浮気が原因!?

この離婚のニュースを見て、パッと浮かんだ事が目の怪我と、

この離婚が、何か繋がりがあるのではないかと思いました。

 

ZIPでは「自転車で転んで怪我をした」と語っていましたが、

僕はそんなわけないと思っていました。

 

ネットでも「これは誰かに殴られたのでは!?」っと予想している人が多かったです。

 

何かしら怪我と離婚の関係性があるのではないかと疑ってしまいますね。

 

だって、子供がいるのに離婚するってよっぽどですよ!?

 

ダッシュ島やZIPなどで忙しいから、「すれ違いで離婚」て言う人もいますが

まだ成人していない子供の存在を考えると、それぐらいで離婚するかな!?

 

まあ喧嘩が絶えなかったと言う可能性はあり得ますし

世間の離婚の原因第1位は「性格の不一致」ですが、

この夫婦に関して言えば、今更感はあります。

 

性格の不一致だったら、交際の8年間の間に分かりそうなものです。

 

となると、どちらかの浮気が原因で離婚せざるおえなかったのかと思いました。

 

世間の離婚の原因第2位が「浮気」なんですが、山口さんが怪我をしてたのを考えると

奥さんの不倫相手の男に暴行受けたとか、山口達也さんが浮気をして奥さんに

殴られたと言う可能性もあり得そうですね、、、

 

まあ、これが真実だとしても、本人は絶対そんな事言えないだろうから

「性格の不一致」だと言うとは思いますが。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

子供の親権はどうなるの?

親権は離婚の理由によると思いますが、一般的には奥さんが持つのが大半です。

 

明らかに奥さんに非があっての離婚だったら、山口達也さんが持つんでしょうが

山口さんは仕事で忙しいと思うので、1人で2人の子育ては難しそうですね。

 

8歳と6歳の子供がいての離婚って、かなりの決断ですよね、、、

 

子供が可哀想です、、、絶対お父さんと離れたくないだろうし。

 

親権がどうなるのかも気になりますが、慰謝料も払うのかな!?

 

5日の午後に会見を開くそうなので、そこで色々具体的な話を

してくれる事を期待しています。

 

まとめ

離婚がどんな理由であれ、本当に子供が可哀想です。

 

これが浮気での離婚とかだったら、もっと最悪ですね〜、、、

 

家族それぞれのこれからが幸せな結末に結びつく事を願っています。