大渕愛子弁護士が懲戒処分で行列降板か!?お金に困ってたの?

この記事は2分で読めます

大渕愛子弁護士 画像

テレビ番組にも出演している弁護士の大渕愛子さんが、

依頼人から着手金を不当に受け取ったことで

弁護士会から業務停止1カ月の懲戒処分を受けたそうです。

 

これは、かなり重い処分ですが「行列のできる法律相談所」の

番組出演などはどうするのでしょうか!?

 

降板の可能性もあるかもしれません。

スポンサードリンク

大渕愛子弁護士が懲戒処分!!

ふなっしー大好きでブレイクした、大渕愛子弁護士が着手金を

不当に受領した事で業務停止1ケ月の懲戒処分に。

 

俳優の金山一彦さんとも結婚し、現在、妊娠6か月で幸せ真っ最中。

 

テレビに出ているので、もっと信用出来る人かと思ってたら

18万を不当に着手してたなんて、、、

 

本人は反省しており認識不足って語っていますが、

弁護士ならそれぐらい知ってるのが当たり前では、、、!?

 

大渕愛子弁護士を調べてみると過去にも訴えられていたり

依頼人からの評判がかなり悪かったようですね〜。

 

ネットでは「被害者の会」というHPも存在しました。

 

ちゃんと仕事をして貰えず、不当にお金も取られると評判が悪かったようです。

 

信頼ガタ落ちで、これから弁護士としてやっていけるのでしょうか!?

 

今回、懲戒処分になったわけですが、これは業務をやめてればいいだけじゃなく、

事務所の賃貸借契約は解除、顧問契約も解除しないとダメだから、かなりきつい処分なんです。

 

お金に困ってたの?

なぜ大渕愛子弁護士は18万という、さほど大きな金額でない額を返還しなかったのか!?

 

弁護士でタレントとしてテレビ出てるんだから、お金ぐらいあるでしょ!?

 

僕みたいな低賃金のサラリーマンでも、それぐらいは返還出来ます。

 

 

懲戒処分の理由を見る限り大渕弁護士はお金に困って可能性があります。

 

診療報酬の不正請求で逮捕された女医の脇坂と同様で

こういう女性って浪費が激しいから自業自得のケースが多いと思いました。

 

行列で放送されていましたが、ふなっしーが好きすぎて、かなりの大金を注ぎ込んでいましたね、、、

 

結婚したことで、さらにお金に困っていたのかもしれません。

行列降板の可能性は!?

大渕愛子弁護士は今回の件で、さっそくABC放送で出演予定だった

番組の出演キャンセルをしています。

 

弁護士同様、タレント活動も1か月自粛のようです。

 

となると、レギュラーの「行列」も最低4週は出演出来ませんね。

 

それどころが、降板になる可能性もあり得ます。

 

だってこんな騒動起こしたら、弁護士として信頼出来ないし

番組として成り立たないかと思います。

 

なのでテレビ局側も「新しい弁護士に差し替えた方が良い」と言う

選択をするのではないでしょうか!?

 

2011年11月から「行列」に出演していますが、そろそろ潮時かもしれません。

 

行列だけでなく、タレントとしてテレビに出演する事がなくなるかもですね。

 

 

まとめ

テレビに出ている医師や弁護士って、何かしら問題を起こす事が多いような気がします。

 

これから子供も産まれるのに、仕事がなくなるってピンチですね。

 

ふなっしーはどう思っているんだろうか、、、笑

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 飯島三智 セクシーゾーン 画像
  2. 新庄剛志
  3. 熊切あさ美 画像
  4. 有名俳優の娘 画像
  5. 井上公造 画像
  6. とんねるず 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。