TV

カイヤは唇(口)を整形したの!?番組で顔が別人だと話題に!

カイヤ 整形 画像

タレントのカイヤさんが、8月1日に放送された『7時にあいましょう』に

出演し、共演NGだったデヴィ夫人と共演しました。

 

しかし、話題はそれよりも「カイヤさんの顔が変わった」と言う事が

ネットで盛り上がっています!!

 

僕も番組を見ましたが、明らかに唇に違和感がありました。

-->

番組でカイヤの顔が別人だと話題に!

昔は、旦那である川崎麻世さんの不倫や別居で頻繁に

テレビ出演していました、最近は全く見なくなりましたね〜。

 

カイヤ夫婦は離婚はしていないものの、上手くは行ってないようで

最近ではカイヤさんもバンバン浮気をしているようで彼氏がいっぱいいるようです!笑

 

両親が、浮気してるのに離婚していないってかなり複雑な家庭ですね、、、汗

 

僕が子供だったら絶対グレてると思います!笑

 

 

そんなカイヤさんが、久しぶりに『7時にあいましょう』と言う番組で

今まで共演NGだと言われていたデヴィ夫人と対面し話題になるかと思いきや

視聴者の話題はカイヤさんの整形に。

 

確かに僕も2人の会話よりも、カイヤさんの顔が気になって仕方なかったです!笑

 

違和感ありまくりで、「明らかに整形してる」って顔になっていました。

 

カイヤは唇(口)を整形したの!?

番組のカイヤさんの顔を見る限り唇が分厚くなっていて

アンジェリーナジョニーみたいなタラコ唇になっていました。

 

カイヤ 唇 画像

唇だけ、凄い張りがあってぷるんぷるんです。

 

あと顔をすごい引っ張ってる感じもします、、とにかく違和感があって怖かったです。

 

もともと凄い綺麗なのに、もったいないな〜。

 

多分、年々少しずついじっているような気がします。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

 

Twitterでも、カイヤさんの整形が話題になっています。

 


最近、芸能人は整形するのが当たり前になって来ていますね、、汗

 

旬な所だと夏菜さんの整形も話題になっていました。

夏菜が鼻とアゴを整形して別人すぎる!顔が変わったと話題に!

 

夏菜さんはさすがにやり過ぎで、もはや別人ですからね!!

 

カイヤさんの場合は、老いに対する整形って感じだと思いますが

マイケルジャクソンみたいになってきてて老後の顔が心配です。

 

娘さんが凄い美人なだけに、カイヤさんも負けじと頑張っているのかもしれません。

カイヤ 娘 画像

 

まとめ

カイヤさんも若い頃は美人だったけど、やっぱり老いには勝てませんね。

 

でも、整形しない方が絶対良かった気がします。

 

1回整形したら止まらないって言うから、カイヤさんの今後が心配です。