レディビアード(Ladybeard)のLADYBABY脱退理由は?

この記事は3分で読めます

LADYBABY 画像

アイドルグループのLADYBABYのメンバーであったレディビアード(Ladybeard)が

7月いっぱいでグループからの脱退を発表しました。

 

知名度も上がり人気も出て来ただけに残念ではあります。

 

正式な脱退理由は明らかとなっていませんが、なぜなのでしょうか!?

スポンサードリンク

レディビアード(Ladybeard)がLADYBABYから脱退!!

僕がLADYBABYを知ったのは、たしか1年以上前だった気がします。

 

このニッポン饅頭を見た時は衝撃的でした◎

 

正直レディビアードをが気持ち悪すぎてビックリしました!笑

 

ムキムキの外国人が可愛いコスプレしてるんだから、まあ当たり前ですよね。

 

最近はたまに、テレビでも紹介され世間に認知されてきましたが

思ったよりもLADYBABYの人気が出なくて残念ではあります。

 

もっと人気が出ても良いのにな〜とは思っていますが、

アイドル戦国時代の今、売れるのは難しいのかもしれません。

 

ポップなアイドルソングにデスボイスを混ぜた斬新な曲が

LADYBABYの特徴で売りでもあり良い部分なんですが、

レディビアードが脱退したら、良さが無くなっちゃうよね、、、汗

 

金子理江と黒宮れいファンからすれば、レディビアードの脱退はあまり痛手では

ないのかもしれませんが、客観的に見ると「これから大丈夫?」って感じです。

 

 

LADYBABY脱退理由は?

LADYBABYは、これから「The Idol Formerly Known As LADYBABY」

という名前でユニットで活動して行くそうです。

 

うーん、もうレディビアードいないんだからLADYBABYって

名前使わなくても良くないですかね〜、、、、!?

 

それに名前が長過ぎます!笑

 

結局、ファンはLADYBABYって呼ぶでしょうね。

 

これだったら、全く違う名前で活動して行った方が良いのではないかと思います。

 

正式に脱退理由は発表されていませんが、レディビアード本人は

かなり前向きで、これからもLADYBABYを応援してと言ってます。

 

 

レディビアードは、 LADYBABY以外の他にコスプレイヤー、プロレスラーなど

ソロとしても活動しており、ブログを見る限り、なかり忙しそうです。

 

LADYBABYはレディビアードの活動の1つに過ぎず、ソロの活動が忙しく

なって来たためグループから脱退する事を決意したのではないかと思います。

 

海外のイベントなどに、頻繁に出演しているようなのでLADYBABYの活動をして行くのが困難になっていったのかと。

 

個人的には、ベビーメタルのようにLADYBABYも海外で活躍して欲しかったですけどね〜!

ファンの反応は!?

 

やはり、Twitterでも否定的な意見が多いようです。

 

本当のファンは、今後も変わらず応援して行くとは思いますが

レディビアードがいたから好きになった人は多いと思うので脱退のダメージは大きいですね。

 

今のLADYBABYはカレーライスなのにカレールーがかかってない状態だと僕は思っています。

 

これだったら解散した方が良かったんじゃないかな〜。

 

まとめ

レディビアードの脱退理由はソロとしての活動が忙しくなったからだと予想しました。

 

今後、楽曲はデスボイスが無くなるのかな!?

 

それとも誰かサポートメンバーがデスボイスを担当するのでしょうか!?

 

LADYBABYが今後どうなっていくのか楽しみではあります。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. はねだえりか 画像
  2. 忍者
  3. 宮沢りえ 画像
  4. 岩間沙織 画像
  5. 超有名男性アーティストX 画像
  6. ふらんとろん 新撰組 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。