極楽とんぼのライブツアーの会場(劇場)や日程・スケジュールは?

この記事は4分で読めます

極楽とんぼ 画像

7月30日に放送された「めちゃイケSP」で極楽とんぼの山本が

テレビの前で10年前の不祥事を謝罪した事が話題になっています。

 

しかも、これから正式に極楽とんぼとして活動して行く意向を示しています。

 

秋から懺悔ライブを全国で行うようですが会場(劇場)や

ツアー日程・スケジュールが気になります!!

 

日程に関しての追記あり!

スポンサードリンク

ついに10年の時を経て、極楽とんぼの山本さんが「めちゃイケ」に登場しました。

 

皆さんは、番組を観ていましたか!?

 

僕は昔の「めちゃイケ」が大好きだったので、山本さんが帰ってくるのを楽しみにしていました。

 

もっと軽いノリで終わるのかと思ってたら、ガチでしたね!笑

 

不覚にも泣いてしまいました、、、汗

 

昔の「めちゃイケ」を観ている懐かしさもありましたが、加藤浩二が格好良すぎて

みんなの山本さんに対する愛情が伝わって感動しました。

 

もちろん山本さんが10年前に起こした不祥事を擁護するつもりはありませんが

事件は不起訴になっており、和解しているそうなので「もういいんじゃない!?」って僕は思います。

 

だからと言って許される問題ではありませんが、僕らが許す問題でもないかと。

 

まあ、山本さんがテレビに出て不愉快なる人がいるのは当然ですし、

問題を起こして”同じ会社”に復帰するなんて一般社会ではありえない事です。

 

山本さんの場合、「同じ会社」=「めちゃイケ」になると思います。

 

 

ネットでも、たくさんの人が泣いたと言う声が多く謝罪を受け入れている人が多いようです。

 

 

番組を見て山本さんを可哀想だとは思いません、身から出た錆なのは間違いないから。

 

不祥事も「山本さんがハメられた」など言われており、真相は当事者本人しか

分かりませんが、素行の悪さが招いた結果だと僕は思っています。

 

謝罪を受け入れている人がほとんどではありますが、

「許さない」と言う視聴者が少しでもいれば、それがテレビ局側からすれば

世間の声となってしまうと思いますし、山本さんが芸能界へ復帰するのは簡単な事ではないでしょうね、、、

 

だから、加藤さんも「謝罪ライブをして1からやって行くのが良い」と思ったのではないでしょうか!?

 

ライブツアーの会場(劇場)はどこ!?

番組の反響が大きかっただけに、全国ざんげライブに行きたい人が多いようです。

 

 

これはチケットすぐに完売しそうですね、、、汗

 

久しぶりに極楽とんぼの漫才やコントが観れるんだから当たり前か。

 

9月から全国16カ所の会場でライブを予定しているようですが

まだ劇場の詳細は決まっていないようです。

 

予想ですが、主要都市の東京、大阪、名古屋、福岡は間違いないでしょう。

 

他に加藤浩二の地元である北海道、山本圭壱の地元である広島も間違い無さそう。

 

沖縄、仙台、横浜辺りも人口が多いので可能性が高そうな気がします。

 

東京は山本さんがソロの復帰ライブをした「下北沢駅前劇場」ではないかと思っています。

 

僕も行ってみたいですが、チケットの倍率ヤバいんだろうな、、、汗

 

 

日程・スケジュールは?

そして、もう1つ気になるのがツアーのスケジュールですよね。

 

加藤さんが「スッキリ」の司会をしている関係で、ライブは土日にするようです。

 

となると、9月3、4、10、11、17、18、24、25日、

10月1、2、8、9、15、16、22、23、29、30日のどこかになるかと思います。

 

加藤さんも休日が必要なので11月までライブは続くかもしれませんね。

 

もうすでに、ライブの打ち合わせやネタの練習などしていると言われていますが

そんなすぐに発表出来るレベルまで持って行けるのか心配ではあります。

 

でも、そう言う部分がどうなるかも楽しみではあります。

 

今後、吉本のHPでライブの会場や日程などが発表されるようなので

頻繁にチェックしておきましょう◎

吉本興業のHP

 

まとめ

山本さんの復帰に賛否両論はあると思いますが、個人的には歓迎です。

 

まあ復帰してからと言って、テレビに出れる保証はありませんが

極楽とんぼとして、加藤さんと前向きに活動して行って欲しいです。

 

これからの極楽とんぼの活躍に期待してます!

 

追記:ツアー日程が発表されました。

16カ所かと思ってたら13カ所でした。

 

9月は、「3(土)札幌」「10日(土)仙台」「15日(木)新潟」

「18日(日)福岡」「19日(月・祝)いわき」「24日(土)名古屋」

「25日(日)静岡」「26日(月)横浜」「29日(木)石川」

 

10月は、「1日(土)神戸」「2日(日)高松」「8日(土)宮崎」

「9日(日)熊本」「15日(土)広島」

 

あれ、、、、ニュースでは13カ所って言ってるのに14カ所ですよね!笑

 

まさかの東京、大阪の主要都市が入ってませんね、、、汗

 

急な事で劇場のスケジュールが取れなかったのでしょうか!?

 

関東の人は横浜、関西の人は神戸に行くしかないですね。

 

劇場や会場時間などの詳細は今後ホットスタッフのHPで発表されるようです。

www.red-hot.ne.jp/

 

現在チケットを求めてなのか、ホットスタッフのHPにアクセス出来ない

状況が続いていますが、上記の日程だけしか書かれていないので

チケットが欲しい人は落ち着いて下さい!

 

8月1日の時点では、まだチケットは購入出来ません。

 

また詳細が判明次第追記しますね!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 27時間テレビ キスブサ 画像
  2. フリースタイルダンジョン 画像
  3. 林家三平 画像
  4. 美馬怜子 画像
  5. 深津絵里 画像
  6. 木村拓哉 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。