疑惑の俳優Aと女優Bって誰!?共演する10月秋ドラマって何!?

この記事は2分で読めます

俳優Aと女優B 画像

元巨人軍の清原選手と同じ容疑が浮上している俳優Aと女優Bが

10月の秋から放送される連続ドラマで共演すると言われています。

 

業界内では「放送期間中に何かあったら、、、」と不安視されているそう。

 

確かに途中で俳優Aが女優Bが逮捕されたら、ドラマは打ち切りになりますが

この2人は一体誰なのでしょう?

スポンサードリンク

元俳優の高知東生が保釈金500万を納付し釈放されたのが

最近また話題になっていますね〜。

 

高島礼子と離婚間際とも言われていますが、出演を務めている

ドラマの視聴率は順調のようです。

 

高島礼子にも一時期疑惑が浮上していましたが、検査で「シロ」だと分かり良かったです。

 

もし高島礼子もクロだったらドラマが放送出来ないという

テレビ局側からすれば最悪の事態にになっていた訳ですからね、、、汗

 

しかし、またそんな状況が起きるのではないかと、ドラマの関係者が危惧しているようです。

 

ネットニュースでは、疑惑のある俳優Aと女優Bが共演すると書かれていますが

一体誰なのでしょうか!?

疑惑の俳優Aと女優Bや共演するドラマって!?

最近、疑惑のある人がいっぱい浮上していてネットでも盛り上がっていますが

この2人も以前から疑惑のある人物なのでしょうか!?

 

10月からのドラマを調べてみると、疑惑のある俳優が出るのでその人かと、、、

 

最近まで病気で入院していた、西田敏行さんです。

 

西田敏行さんは清原選手が逮捕されてから、疑惑が浮上しています。

 

なので、10月から始まる「ドクターX」が不安視されるドラマになるかと思います。

 

ドクターXは、視聴率女王である米倉涼子主演のドラマで

10月にシーズン4が放送されるという人気ぶり。

 

7月3日に放送された「ドクターX」SPでは視聴率が22%という高視聴率を記録しました。

 

最近のドラマって10%行けばマシって言われるのに22%って凄すぎ!!

 

シーズン4まで続いているのが頷けます◎

 

だから、なおさらこの高視聴率ドラマが打ち切りになると困るわけですね。

 

ネットニュースでは女優Bも疑惑があるって言われていますが

これは米倉涼子さんではないかと噂されています。

 

米倉涼子は1997年に交際していた男性が、逮捕されており

そこから疑惑が浮上していますが、警察の検査で「シロ」だったそうです。

 

疑惑は晴れていますが、その1件で業界関係者から不安視されているんでしょうね。

 

個人的には、米倉涼子よりも西田敏行の方が断然ヤバそうな気がしますが、、、汗

 

まさか、西田敏行を起用するとは思ってもいませんでした。

 

まとめ

疑惑の俳優Aと女優Bは西田敏行と米倉涼子だと予想しました。

 

ドラマ「ドクターX」の視聴率に影響はないでしょうが、ドラマのファンとして

打ち切りにならないことを願っています。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 江宏傑(ジャンホンジェ)の姉 画像
  2. キスブサ 画像
  3. ホリケン 病気 画像
  4. 有賀さつき 画像
  5. コブクロ 小渕 画像
  6. 鳥越俊太郎 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。