くら寿司のシャリコーラ(白いコーラ)の味や感想は?

この記事は2分で読めます

シャリコーラ 画像

7月29日にくら寿司でシャリコーラ(白いコーラ)が発売されるようです。

 

これは、かなり興味深いですね!!

 

どんな味がするんでしょうか?!

 

シャリコーラの味や感想が気になります。

スポンサードリンク

ネットでニュースを見ていたら、くら寿司で7月29日から

シャリコーラとシャリカレーパンが新発売されるそう。

 

コーラアニアで、コーラ好きの僕としては「シャリコーラ」が

気になって仕方ありません。

 

これは絶対飲まないと!!

 

過去にも、ペプシから白いコーラが発売されていますが、

それとは全く別物のようです。

 

くら寿司の白いコーラは、米から出来ているそうで、シャリコーラだそうですが、

「これってコーラじゃなくない?」って思った人が多いのではないでしょうか?

 

 

Twitterでも、気になっている人が多いですね◎

 

 

「甘酒使った炭酸」って言えばいいと思いますが、コーラのようです!笑

 

やっぱりコーラと言えば、コカコーラが最強な訳ですが、

試しもせずに「シャリコーラ」の文句は言いたくないので、

一度飲んでみたいと思ってます。

 

コンビニなどで発売してくれたら便利なんですが、くら寿司に行かないと

飲めないのは正直面倒くさいな〜、、、汗

 

それに、僕はくら寿司より、断然スシロー派って言う、、、笑

 

シャリコーラの味や感想は?

まだ、くら寿司で発売していないので、味についてはなんとも言えないんですが

社長曰く「今までにない全く新しい炭酸飲料でコーラ風味」だそうです。

 

記者会見でシャリコーラを飲んだシェリーさんは、

「甘酒のまろやかさと炭酸がマッチしている」と感想を述べています。

 

また、その他には「甘酒の酸味とコーラ味が混ざった「面白い味」」という意見も。

 

なので、甘酒に炭酸とコーラのフレーバーを入れた感じでしょうね◎

 

ガチのコーラ好きには、受け入れられないような気がします。

 

でも、昔、JTでも似たようなのを、作っていた記憶があります。

 

飲んだ事があるんですが、あれはすごく美味しかったです!

 

最近は、全然見かけないので生産終了したのかも。

 

それに似てたら、きっと「シャリコーラ」も美味しいに違いない。

 

とえあえず、29日はくら寿司にシャリコーラを飲みに行って来ます。

 

また、追記で感想を書きたいと思います!!

 

追記:シャリコーラ飲んでみました◎

率直な感想を言うと、正直微妙な味でした、、、笑

 

コーラ好きな僕としては、コーラと名乗っては欲しくない味。

 

2度目はないかなと言う感じです。

 

お米の発行した味が鼻には残りますが、決してマズくはないです。

 

分かりやすく言うと、マッコリとコーラを混ぜた感じです。

 

マッコリを飲んだ事が無い人だと、カルピスとコーラを甘酒を混ぜた味だと言えば分かりやすいかな!?

 

気になる人は一度飲んでみて下さいね☆

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 秋 関西 イベント 画像
  2. 弱虫ペダル 画像
  3. 永源遥 画像
  4. 白井健三 画像
  5. 水谷隼 画像
  6. ロボホン 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。