せいせいするほど愛してる(タッキードラマ)副社長の秘密って何?

この記事は2分で読めます

せいせいするほど愛してる  画像

タッキーが主演を務めるドラマ「せいせいするほど愛してる」の

第3話が放送され、モヤモヤした気持ちでいます!!

 

ドラマの初回から言われていた、副社長の秘密が少しずつ

明らかとなってきましたが、まだ全貌は謎に包まれたままです。

 

副社長の秘密って一体何なんでしょう?

スポンサードリンク

最近あまりドラマを見ていませんでしたが、久しぶりに、

がっつりと連続ドラマを観ている気がします!

 

ピュアな純愛ドラマだと思って見始めたんですが、

今流行の不倫ドラマでビックリしました!笑

 

でも、タッキーが良い意味で面白くてハマっています☆

 

タッキーファンが大喜びしそうな、セリフがいっぱいですが

王子みたいなタッキーだからこそ成り立つドラマですよね。

 

「俺に風邪移せよ」なんて、笑えて言えません!笑

 

そして、ついに26日に放送された第3話でタッキー演じる

三好海里副社長の秘密が少しずつ分かってきました。

 

今まで完全に橋本マナミ演じる遥香が副社長の奥さんだと

思っていましたが完全に騙されました、、、汗

 

Twitterでもそういう人が多かったです。

 

 

副社長と遥香の関係性については、別の記事で触れたいと思います。

 

3話の最後には、奥さんである優香が登場して終わりましたが

なんと意識不明の寝たきりで、副社長の秘密と関係がありそう。

 

 

副社長の秘密って何?

凄く気になったので、原作の内容を見てしまいました!笑

 

ドラマと若干、登場人物や話の内容が違うとは思いますが

きっと漫画の内容を軸に話は進んで行くと思われます。

 

なのでこれから書く副社長の秘密はネタバレになるので

知りたくない方は、ここからは見ないで下さいね!

 

 

 

まず、1話で副社長の海里の父である社長が、

「海里は逃げられない、自分の妻を殺したのだからね。

君は海里に2度、妻を殺させたいのか?!」と言っていました。

 

かなり意味深な発言ですよね!?

 

これだけ見ると海里の秘密が、「過去に人を殺している」となりますが

厳密には、「海里のせいで妻を事故に遭わしてしまった」が正解です。

 

原作の漫画の内容を簡単に説明します。

 

海里の奥さんが不倫をしていたことが発覚し離婚することになる。

2人で離婚届を提出する途中で、車のブレーキが効かず事故にあう。

海里は助かるも、奥さんは意識不明の重体で植物人間状態。

莫大な医療費がかかり、病院代を父親に肩代わりしてもらう為に

海里は自身の夢を諦めティファニーの副社長に就任する。

 

 

なので、海里は身動きが取れない状態なんですね、、、

 

本当は自分のやりたい仕事もあるし、新たな恋愛もしたいけど

罪悪感もあり、奥さんを死なす訳にはいかないから

なかなか前に進めない状態が続いていると言う訳です。

 

もし、海里が副社長を辞めたら奥さんは本当に死んでしまうので

社長が奥さんを人質にしている感じです。

 

なんとも複雑な関係ですね、、、汗

 

奥さんが目覚めれば、話が早いんですが。

 

どうなるのかはドラマの楽しみに取っておきましょう◎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 長井秀和 画像
  2. 好きな人がいること 画像
  3. 前田健 画像
  4. 蓮舫 画像
  5. アンジャッシュ 渡部 画像
  6. 小池百合子 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。