東国原が言う鳥越俊太郎の女性問題って何!?愛人の事?

この記事は3分で読めます

東国原 画像

東京都知事に出馬している鳥越俊太郎にスキャンダルが続出しています。

 

週刊文春の報道だけでなく、東国原さんがTwitterで他にも

女性問題があることを示唆しています。

 

一体どう言った内容の女性問題なのでしょうか!?

スポンサードリンク

先日、週刊文春が都知事選に出馬している鳥越さんが

過去に女子大生に淫らな行為をしようとしていた事が報じられました。

鳥越俊太郎が女子大生と不倫関係だった?週刊文春の内容がヤバい!

 

これだけでなく、利益供与の疑いも浮上し都知事選どころでは無い事態に。

鳥越俊太郎が講演してた某ガン保険会社ってどこ?利益供与か?

 

これだったら石田純一さんの方がマシだったのではないかと言う

冗談も、ちらほら聞こえています!笑

 

後出し過ぎて、民進党は鳥越さんの身辺の調査をしてなったのかもしれません。

 

それにしても鳥越さんは、よく出馬しようと思い立ったな、、、汗

 

これだけグレーな生き方をしていたら、私なら絶対出馬しませんどね!笑

 

文春のスキャンダルを事実無根だと主張し、刑事告訴するようですが

文春は、示談書や会話の録音などの物的証拠を入手しているようで

鳥越さんに勝ち目はないのではないかと思っています。

鳥越俊太郎の示談書と録音内容が気になる!文春砲第2弾で報道か?

 

そんなどこまでも強きな姿勢の鳥越さんに、さらなる砲撃が、、

 

東国原さんが、鳥越さんには他にも女性スキャンダルがある事を

Twitterで暴露し話題になっています。

 

全く別の女性問題だと言ってますが、どういった内容なんでしょうか!?

 

愛人の事か?

最近浮上した鳥越さんのスキャンダルを上げると、

女子大生問題(週刊文春)、利益供与問題(百田尚樹のtweet)、

セクハラ問題(過去の川田アナの不可解な死)、不倫愛人問題(週刊朝日)と4つに分けられます。

 

かなり多く世間でもスキャンダルが混同し、どれがどれだか分かっていない人も多いようです。

 

なので、東国原さんの言ってた女性問題は週刊朝日の愛人の事ではないでしょうか!?

 

不思議な事に、週刊文春の記事だけが話題になっていて、週刊朝日の記事は

ほとんど話題になっていませんね。

 

愛人の存在を事実だと認めたのか、週刊朝日の記事については告訴していません。

 

ちなみに東スポも愛人の事を報道しており、四方八方から鳥越俊太郎に向けて集中砲火。

 

東スポには「現在の愛人と噂される女性が住む高輪の高級マンションの賃料は

一体誰が払っているのか。 都知事の資質以前に人間性が問われる鳥越氏である。」と書かれています。

 

そして週刊朝日では、この愛人をファッションアドバイザー的な女性だと紹介しています。

 

鳥越さんは今までも週刊誌にスキャンダルが報じられそうになったそうですが

毎回「訴える」と脅して、難を逃れて来たようです。

 

しかし今回、文春を告訴したからといって、もうこの流れは止められないでしょうね。

 

まとめ

東国原さんの言っている女性問題は週刊朝日が報じた愛人の事だと思われます。

 

もし、これ以外にも新たなスキャンダルを握っている可能性もありますし

週刊文春の第2弾や3弾で報じられる可能性もあります。

 

こんな事になるなら、出馬しなければ良かったのに、、、

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. SMAP解散 画像
  2. はねだえりか 画像
  3. 鳥越俊太郎 画像
  4. 橋本マナミ 画像
  5. 植田せりな 画像
  6. 宮迫博之 不倫
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。