鳥越俊太郎が講演してた某ガン保険会社ってどこ?利益供与か?

この記事は2分で読めます

鳥越俊太郎 保険会社 画像

東京都知事に出馬している鳥越俊太郎に利益供与の疑いが浮上しています。

 

さきほど文春砲があったばかりで、ダブルパンチですね。

 

某ガン保険会社で一回100万円の講演をしていたそうですが

どこの保険会社なのか調べてみました。

 

利益供与の可能性は!?

スポンサードリンク

利益供与の可能性も?

 

今回男文春砲と利益供与疑惑で、鳥越俊太郎は投票開始前に、

落選が濃厚になったのではないでしょうか!?

 

マスコミや週刊誌のいいカモとなっているような気がします。

 

こんなにも、グレーな事があるのによく出馬しようと思ったな、、汗

 

しかも舛添さんの後で、都民やマスコミが敏感になっているというのに。

 

文春砲に関して、鳥越さんは刑事告訴すると言っているようで

事実無根を訴えているようですが、「火の無い所に煙は立たぬ」ではないでしょうか。

 

事実かどうかは大事ですが、こういう疑惑が浮上するだけでアウトだと思います。

 

それだけでなく百田尚樹さんが、信頼できる筋から

「某知事候補が某ガン保険の会社から一回100万円の講演で計5000万円を受け取っていた」

と、自身のTwitterで暴露し話題になっています。

 

鳥越さんは選挙公約で「がん検診100%」という謎の

公約を語っている訳ですが、そう言う人が現在も高額な

講演料を貰っているとなれば、問題かもしれません。

 

保険会社にも保険に入る人が増え、大きな利益が得られ

「利益供与」と言われても仕方ないと思います。

 

1回100万って、かなり稼げる営業じゃないですか、、、汗

 

ガンを利用して稼ぎまくっているようですね。

鳥越俊太郎が講演してた某ガン保険会社ってどこ?

ガンが完治してから、鳥越さんの元にはガンに関する講演依頼が耐えないようです。

 

Speakers.jpと言うサイトのインタビューでは以下のような発言をしています。

毎月平均10回以上講演していますが、講演依頼はそれ以上にいただいています。

しかし、講演以外にテレビ番組にも出演していますので、さすがに全部はムリです(笑)。

医療機関やJA、生命保険会社、損害保険会社、各自治体、教育委員会、青年会議所、

商工会議所、大学など、ありとあらゆるところから講演依頼をいただいています。

 

なので、百田尚樹さんが言ってた保険会社以外にも

かなりの利益を得ている可能性もありますね。

 

これをボランティアでやっているのであれば、かなりのイメージアップですが

実際の所はウハウハなんでしょうね、、

 

そして百田尚樹さんは、今回講演料を貰っていた会社を

某ガン保険会社と言っていましたが、どこかバレバレですね。

 

鳥越俊太郎 アフラック 画像

 

2007年にCM「生きるストーリー」に出演してたアフラックです。

 

当時ジャーナリストが一私企業のCMに出ることはタブーとされており

疑問の声が多かったようですが、当時から密なお付き合いだったのかもしれません。

 

まとめ

今回の利益供与が本当だったら笑い事ではありませんね、、、

 

結局、鳥越さんもお金目的だったのかと疑わずにはいられません。

 

今後の鳥越さんの対応に要注目です。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アラカン 画像
  2. 亜人 実写
  3. 真剣佑 画像
  4. 勇者ヨシヒコ 画像
  5. 北見寛明 画像
  6. 関根勤 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。