芸能

鳥越俊太郎が女子大生と不倫関係だった?週刊文春の内容がヤバい!

鳥越俊太郎 画像

東京都知事選に出馬しているジャーナリストの鳥越俊太郎が

週刊文春に女性スキャンダルをスクープされてしまいました。

 

なんと過去に女子大生に不適切な肉体関係を迫ったそうです。

 

どういった経緯でこうなったのか疑問な点が多いですが

これが事実なら東京都知事どころではないです。

-->

鳥越俊太郎の週刊文春の内容がヤバい!

またしても、週に1回の文春砲が炸裂しましたね。

 

以前から、鳥越俊太郎の女性問題は噂されていましたが

僕の予想を遥かに超えるものとなっていました、、、笑

 

最近、おなじみの不倫かと思っていたんですが、それ以上です。

 

過去に、女子大生に肉体関係を迫っていたようで、

口にするのをためらうぐらいの内容でした、、

 

これは事件ですね。

 

事実であれば、鳥越さんは終わりだと思いますが

事実だと証明する事は難しいのではないでしょうか!?

 

女子大生の旦那によるリークだと言われていますが

証言だけならば、鳥越さんはいくらでも逃げ道がありそうですよね。

 

これから大々的に報じられ、話題になると思いますが鳥越さんが

どう釈明するか、楽しみにしておきます。

 

この記事に、また「差別」だなんて言い出したらヤバいですが、、笑

 

 

しかし。文春が大手メディアを裏切るような形で斯様な報道をするとは面白い。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

鳥越俊太郎と女子大生は不倫関係だったの?

この出来事が本当だったとして僕が、1番気になったのが

なぜ女子大生は鳥越さんと一緒に富士の別荘まで付いて行ったのか!?

 

無理矢理連れて行かれたのだとは思いますが、それでもある程度

仲が良くないと、こういった事にはならない気がするんです。

 

2人がどうやって知り合って、どういう関係だったのかが1番大事ですよね。

 

きっと鳥越さんがガンになる前の元気な時の話だと思うんですが

70代のおじいちゃんが、女子大生と出会う事って滅多に無いと思うんです。

 

文春を読んでいないので、なんとも言えませんがネットでは2人が

不倫関係だったんじゃないのかとも囁かれています。

 

しかし、女子大生の方は大学を卒業し結婚した今でも心に傷を

負っているようなので鳥越さんに騙されたと考えるべきなのかもしれません。

 

でも、そう簡単に付いて行くものなのかな。

 

 

このタレこみ自体が100%事実なのかは信用できませんが、

鳥越さんにとっては痛手であることには違いないですね。

 

こんな事になるなら出馬しなかった方が良かったのではないでしょうか!?

 

また、文春砲はこれだけでなく第3弾まであるようです、、、笑

 

まとめ

女性問題があと2つもあるなんて、、、全然クリーンじゃないのに

よく出馬したなって感じです。

 

今分かった情報では、鳥越さんは「女子大生の誕生日パーティーを

しよう」と別荘に誘ったそうです。

 

今回の報道で、女性票は完全に失ってしまいましたね。