虹の架け橋の暴力を受けたメンバーは誰?怪我の具合も気になる!

この記事は3分で読めます

虹の架け橋 画像

アイドルユニットの「虹の架け橋」のメンバーが運営スタッフに

暴力を受けていた事が発覚し問題となっています。

 

絶対に許せない出来事が起きてしまいましたが

暴力を受けたメンバーや暴力をしたスタッフは誰なのか!?

 

また、今後の活動が未定となっているそうですが

メンバーに怪我がなかったのかも気がかりです。

スポンサードリンク

虹の架け橋の暴力を受けたメンバーは誰?

「虹の架け橋」というアイドルユニットをご存知でしょうか!?

 

僕は全く知らなかったんですが、仙台を拠点に活動している

地下アイドルのようですね〜。

 

名前が壮大なので、AKBのように大所帯なのかと思いきや

メンバーは2人のアイドルユニットのようです。

動画を見てもらえば気づくと思いますが、、、ソロじゃない!?笑

 

どうやら今は1人で活動を行っているようで、メンバーも募集中だそうです。

 

調べてみると、2014年2月に桃色担当の『ちぃ』さんが本人、

運営との考えの不一致により脱退したそうです。

 

もうこの頃から、運営スタッフとの確執があったのかもしれません。

 

もしかして、ちぃさんも暴力を受けていた可能性は否定出来ませんね、、

 

なので、今回暴力を受けたのは、青色担当のすぅさんだと言う事になります。

虹の架け橋 画像2

 

さらに色々調べてみると、どうやら緑色担当の『あさみ』さんも

2014年の9月に脱退、紫色担当の『ゆぅ』さんも2014年の

4月に脱退しており、本当は4人グループだったのかもしれません。

 

残ったのが、今回暴力を受けたすぅさんだけとなっているのが現状で

今回だけでなく最初から運営スタッフに問題があったようですね、、汗

 


ファンの間では運営に問題があると有名だったようです。

 

これだけメンバーが脱退していて、何も学習していない事に驚きです。

 

日頃から、パワハラなどがあったのかもしれません。

 

逆に、残ってたすぅさんが凄い!!

 

僕なら、ここまで問題のある運営だったら速攻脱退していますが

すぅさんは責任感が強くファンを思って活動していたのかもしれません。

 

運営が隠さずに、暴力があった事を公表している点は評価出来ますが

何があろうが女子に暴力を振るうなんて許せませんね!!

 

暴力を振るっていた運営スタッフは伊藤さんだそうですが、

すぅさんがイベント出演を辞退しているのが気になります。

怪我の具合が気になる!

ニュースでは、すぅさんに怪我があったのかなど分かっていません。

 

でも、かなり心配ではあります。

 

怪我のせいでイベントに出られなくなったのか、

精神的なショックで嫌になったのかは分かりませんが

もうユニットの存続は難しのではないでしょうか、、、

 

スタッフはお酒を飲んでいたようですが、未成年の

女の子に暴力って人として最低ですね〜。

 

アイドルをプロデュースする前に、自分を見つめ直した方がよろしいかと、、

 

こんな形で、「虹の架け橋」が終わるのは残念です。

 

まとめ

運営スタッフに暴力を受けたのは、すぅさんだと分かりました。

 

このままユニットを続けても、運営のあり方を変えないと

同じ事が繰り返されるので、意味がないでしょうね、、、

 

ファンの人は心配していると思うので、すぅさん本人の元気な姿を見せて欲しいです。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 菅原小春
  2. 満島ひかり 画像
  3. 木下春奈 画像
  4. 笑点 画像
  5. あるある議事堂 
  6. 田中直樹 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。