TV

中山忍が交際した大物俳優って誰?じっくり聞いタロウで話題!

中山忍 画像

女優の中山忍さんが7月14日に出演した「じっくり聞いタロウ」に

出演し過去に超有名な大物俳優と交際していたことを暴露しました。

 

番組では名前は伏せられていましたが、誰なのか気になりますね〜!

 

-->

数々のドラマや映画に出演している中山忍さん。

 

中山美穂の妹ってこと知ってましたか!?

 

中山忍さんの事は知ってましたが、恥ずかしながら今まで

僕は、その事実を知りませんでした。

 

言われてみれば確かに顔が似ている気がします!

 

にしても、美人姉妹すぎるでしょ〜!笑

 

この顔で43歳って軌跡ですね◎

 

43歳って知らなければ、全然付き合えるかも、、笑

 

現在は姉の中山美穂さんよりテレビに出演しているし

中山忍さんの方が人気があるのではないでしょうか!?

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

中山忍/アイドル ミラクルバイブルシリーズ: 中山忍(CD)
価格:1955円(税込、送料別) (2016/12/3時点)

 

じっくり聞いタロウの暴露が話題!

そんな、中山忍さんが珍しくバラエティー番組に出演しました。

 

それだけでなく、過去の恋愛話をカミングアウトし話題になっています。

 

これだけ綺麗なので結婚してるんだと思って調べてみたら

まだ結婚してないようで未婚なんですね◎

 

こんなに綺麗なのに結婚しないって、何か問題があるのか心配です、、笑

 

あまり浮いた話もないようですが、番組では「若い頃に超有名俳優と

半年間交際していた」と、過去に芸能人と交際していた事を明かしました。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

中山忍が交際した大物俳優って誰?

番組で、中山忍さんは、その大物俳優とは過去にドラマで

共演したと言っていました。

 

そして周りの誰にも言えないような極秘交際だったようです。

 

「割と若い頃の話」だとも明かしていたので20代ぐらいの

若手時代ではないかと思いました。

 

それに中山忍さんクラスだと、彼氏もかなりのイケメンだったはず。

 

20〜30歳の間で共演していたのが以下の俳優です。

布川 敏和(50)

保阪 尚希(48)

中居 正広(43)

石黒 賢(54)


 

誰もが聞いた事があるであろうイケメンの有名俳優をピックアップしてみました。

 

中居君は俳優と言うよりアイドルって言われるから可能性は少ないかもですね。

 

僕が怪しいなっと思ったのは保坂尚輝さんです。

保阪尚輝 画像
2人は「映画みたいな恋したい」というドラマで、2人きりの共演をしています。

 

恋愛ドラマなので、恋にも落ちやすいですし、

絡む時間も長かったと思うので交際に発展しやすいのでは!?

 

保阪尚輝さんだから超有名俳優って表現を番組でしたのかもしれません。

 

皆さんは誰だと思いましたか!?

 

暇な人は、コメントから意見下さいね🎶