アイドル

大倉忠義と吉高由里子が熱愛!フライデーの写真(画像)や内容は?

大倉 吉高由里子 画像

関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子が、まさかの熱愛交際を

したいたことがフライデーのスクープで発覚しました。

 

吉高由里子好きの僕としては、結構ショックかも、、、笑

 

嵐の二宮君についで大倉君も、熱愛だなんて!

 

あまり信じたくないですが、フライデーの写真(画像)や

記事の内容が気になる所です。

(追記あり)

-->

大倉忠義と吉高由里子が熱愛!

最近、吉高由里子あまり見かけないと思ったら

まさか大蔵君と熱愛していたなんて、、、、

 

ネットニュースで見て、驚きましたね〜。

 

15日発売のフライデーで2人の熱愛が報じられるそうです。

 

大倉君は芹那と付き合ってたんじゃないの!?って思いましたが

関ジャニファンからのバッシングが凄かったので

さすがに長続きはしなかったのかもしれません。

 

芹那は、大倉君との熱愛で干された漢字になってますよね、、、汗

 

おそるべしジャニーズ事務所!!笑

 

しかし、今回の吉高由里子は一流女優なんで、

この熱愛交際を認める声も多いようです。

 


悔しいですが、確かにお似合いではあります。

 

吉高由里子も以前、ジャニーズの生田斗真さんとの手つなぎを

フライデーに撮られ交際が噂されていましたが、違ったのかな!?

 

それともすぐに破局したから、大倉君に乗り換えたのかは

分かりませんが、可愛いからやっぱりモテるんでしょうね。

 

女子からすればイケメンとばかり遊んで、羨ましい限りではないでしょうか!?

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

フライデーの写真(画像)や内容は?

まだ、フライデーの記事を読んでないので2人が本当に

交際しているのかは分かっていませんが、あまり信じたくないですね。

 

しかし、Twitterでは大倉君と吉高由里子が食事をしていたのを

見たというtweetがありました。

 

 

2人が一緒にいるという目撃談があると言う事は、結構信憑性が

高いのかもしれませんね、、、

 

ちなみにフライデーの写真がこちらになります。

 

 

フライデーの写真では2ショットの写真(画像)は無いようです。

 

ただただ、吉高由里子が大倉君のマンションに通っているというだけで

嵐の二宮君のような報道の仕方ですが、記者も張り込んで取材していると

思うので熱愛交際をしている可能性が高いのでしょうね。

 

大倉君がマンションから出てくる所と上の吉高由里子の写真が載るようです。

 

記事の内容につきましては、明日フライデーをみて追記したいと思います。

 

かなりの大物カップル誕生ですが、今度は吉高由里子が干されないか心配です!笑

 

まとめ

二宮君の彼女の伊藤綾子さんみたいに、吉高由里子もブログで、

交際を疑われるようなボロが出なければ良いですが、、、笑

大倉君も31歳といい年齢ですが、吉高由里子という美人と交際出来ても、

ジャニーズ事務所にいる限りなかなか結婚出来ないとなると辛いですね。

PS:以前の熱愛報道の時は、2ショットの姿が無かった為、交際は半信半疑でしたが、

今度はバリに行く際に、空港でがっつり撮られちゃっています。

これは確実に交際していますね、、、汗

お互い否定していたのに、やっぱり付き合っていたなんて。

隠すならもっと徹底しないといけませんね。

婚前旅行とか言われていますが、それはフライデーが盛ってるような気がします。

今後、2人はどうなっていくのか要注目です!