香西咲が枕営業したT社のY会長って誰!?週刊文春がスクープ!

この記事は2分で読めます

香西咲 画像

セクシー女優の香西咲さんが所属事務所の社長に、

枕営業を強要されていた事を週刊文春が報じました。

 

やっぱり芸能界って、不正な接待ってあるんですね、、

 

香西咲さんがが枕営業した相手を「T社のY会長」と

週刊文春は報道していますが、一体誰なのでしょうか?!

スポンサードリンク

アイドルやタレント、女優など芸能界での枕営業が噂に

なることは、よくある事ですが、今回の文春のように

ここまでリアルな報道は珍しのではないでしょうか!?

 

セクシー女優の香西咲さんが、枕営業を強要されたと

告発していますが、かなりの爆弾発言ですね。

 

香西咲さんは現在30歳で現在も活躍中です。

 

しかし、なんでこんなリスキーな事を、ぶっちゃけたんでしょうね!?

 

引退した身なら分かりますが、確実に干されるんでは、、、汗

 

枕営業したにも関わらず、約束してた事を守ってくれなかった腹いせでしょうか!?

 

事務所の社長に「断れば、今後お前のやりたい仕事は二度とさせない」と

言われ、仕方なく不正な接待をしたそうですが、噓だった事に対しての

怒りの告発ではないかと思っています。

 

香西咲さん以外にも、被害にあっていた人はいたでしょうね、、

 

僕は「そこまでして、芸能界で生きて行きたいたのか?」っと

思ってしまいますし、断らなかった香西咲さんにも

問題はあるのではないでしょうか!?

 

T社のY会長も、不正な接待をしてもらった事を

認めているようで、「本人が嫌がっているとは思わなかった」と

週刊文春の取材で答えているようです。

 

T社のY会長って誰!?

完璧に権力を駆使している、Y社長ですがどう言った人物なのか?

 

週刊文春に載っているY会長の情報がこちらです。

・豊富な政界人脈者

・過去に芸能人が参加する乱◯パーティの主催者

・中国や香港にも太いパイプを持っている

 

かなりヒントは少ないですが、調べてみると

大樹総研(たいきそうけん)の矢島義也会長だそうです。

 

イニシャルも合致しますし、過去にも色々と黒い噂があるようです。

 

政界との繋がりがあって、調べれば調べる程、かなりの大物だと思いました。

 

しかも芸能プロダクション「アドバンスワイズ 」の社長も

していると言われており、人脈も広いようです。

 

香西咲さんは、この事務所に入れて欲しかったのか

会長の人脈を利用したかったのか、、、

 

詳しいプロフィールなどは見つかりませんでしたが

80歳ぐらいのおじいちゃんのようです。

 

まとめ

T社のY会長は矢島義也会長で間違いないと思います。

 

80歳のおじいちゃんに枕営業って苦痛でしかないですね。

 

文春に告発して、今後、香西咲さんはどうするんだろうか、、、

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 雨宮兄弟 画像
  2. 五十川敦子 画像
  3. 広瀬すず 画像
  4. 不倫 画像
  5. 俳優Aと女優B 画像
  6. ゲスの極み乙女 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。