お笑い

長井秀和が暴露した紅白出場歌手夫婦や国民的アイドルって誰!?

長井秀和 画像

お笑い芸人の長井秀和が、とあるパーティーで

紅白出場歌手夫婦や国民的アイドルグループのメンバーが

巨人軍の清原や俳優の高知東生と同じ罪で

逮捕されるのではないかと暴露し話題になっています。

 

誰なのか気になったので調べてみたいと思います。

-->

 

それにしても、久々に長井秀和の名前を聞いた気がします!笑

 

ネットニュースを見てて、違う意味で驚きましたもん!

 

懐かしいですよね〜、、、あの人は今状態です。

 

数年前にエンタの神様で「間違いない」のフレーズで

大ブレイクしましたが、それ以降は目立った活動を見せていませんね。

 

現在は、お笑い芸人をしながら、英語講師やアルバイトをしているようです。

 

46歳でこの現状は厳しいですよね、、、、汗

 

そんな長井秀和がとあるパーティーにゲストで呼ばれ、

今話題になっている清原や高知東生が逮捕された事にふれ

他にも疑惑のある芸能人がいる事を暴露し「間違いない」っと

お決まりのセリフを言ったそうです!

 

長井秀和は、その芸能人について「紅白出場歌手夫婦」や

「国民的アイドルグループのメンバー」だと語っています。

 

これが本当なのかは分かりませんが、最近の話ではないような気がします。

 

長井秀和がブレイクしていた数年前の話の可能性はありますが

今もその芸能人達が、使用している可能性はありますよね〜。

スポンサーリンク

紅白出場歌手夫婦や国民的アイドルって誰!?

まず紅白出場歌手夫婦について調べてみたいと思います。

 

お互い紅白に出場している歌手って誰だろう、、、!?

 

これって夫婦共にやってるって事なんですよね!?

 

だったらかなりヤバいですよね。

 

紅白出場歌手夫婦を調べてみると、以下の通りです。

 

桑田佳祐&原由子(サザンオールスターズ)

 

森進一&森昌子

 

布袋寅泰&今井美樹

 

小室哲哉&KEIKO

 

僕が怪しいと思っているのは布袋寅泰、小室哲哉あたり。。。

 

2人とも、昔から疑惑があるので長井秀和が言ってる事も

あながち間違っていないのかもしれませんね。

 

特に、小室哲哉は過去に詐欺で逮捕されていたり、

小室哲哉と交際していた華原朋美も疑惑が浮上していたし

エイベックス社長の松浦にも黒い噂があるので、

その人達と関わっている小室哲哉やKEIKOが使用していても

おかしい話ではありません。

スポンサーリンク

そして次に国民的アイドルグールプのメンバーですが

これは、以前から噂になっているあの人でしょうね、、

 

SMAPの中居君です。

 

これは、いくつかのニュースサイトでも報道されていました。

 

熊本の炊き出しに参加したアイドルとも言われていたので

中居君以外いないわけですが、僕はあまり信じたくないです、、、汗

 

もし中居君がやってたら、かなり衝撃的ですし国民はショックでしょうね。

 

愛されている中居君だから尚更です。

 

長井秀和の「間違いない」は本当なのか、今後の動向に注目です!!