長井秀和が暴露した紅白出場歌手夫婦や国民的アイドルって誰!?

この記事は2分で読めます

長井秀和 画像

お笑い芸人の長井秀和が、とあるパーティーで

紅白出場歌手夫婦や国民的アイドルグループのメンバーが

巨人軍の清原や俳優の高知東生と同じ罪で

逮捕されるのではないかと暴露し話題になっています。

 

誰なのか気になったので調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

それにしても、久々に長井秀和の名前を聞いた気がします!笑

 

ネットニュースを見てて、違う意味で驚きましたもん!

 

懐かしいですよね〜、、、あの人は今状態です。

 

数年前にエンタの神様で「間違いない」のフレーズで

大ブレイクしましたが、それ以降は目立った活動を見せていませんね。

 

現在は、お笑い芸人をしながら、英語講師やアルバイトをしているようです。

 

46歳でこの現状は厳しいですよね、、、、汗

 

そんな長井秀和がとあるパーティーにゲストで呼ばれ、

今話題になっている清原や高知東生が逮捕された事にふれ

他にも疑惑のある芸能人がいる事を暴露し「間違いない」っと

お決まりのセリフを言ったそうです!

 

長井秀和は、その芸能人について「紅白出場歌手夫婦」や

「国民的アイドルグループのメンバー」だと語っています。

 

これが本当なのかは分かりませんが、最近の話ではないような気がします。

 

長井秀和がブレイクしていた数年前の話の可能性はありますが

今もその芸能人達が、使用している可能性はありますよね〜。

紅白出場歌手夫婦や国民的アイドルって誰!?

まず紅白出場歌手夫婦について調べてみたいと思います。

 

お互い紅白に出場している歌手って誰だろう、、、!?

 

これって夫婦共にやってるって事なんですよね!?

 

だったらかなりヤバいですよね。

 

紅白出場歌手夫婦を調べてみると、以下の通りです。

 

桑田佳祐&原由子(サザンオールスターズ)

 

森進一&森昌子

 

布袋寅泰&今井美樹

 

小室哲哉&KEIKO

 

僕が怪しいと思っているのは布袋寅泰、小室哲哉あたり。。。

 

2人とも、昔から疑惑があるので長井秀和が言ってる事も

あながち間違っていないのかもしれませんね。

 

特に、小室哲哉は過去に詐欺で逮捕されていたり、

小室哲哉と交際していた華原朋美も疑惑が浮上していたし

エイベックス社長の松浦にも黒い噂があるので、

その人達と関わっている小室哲哉やKEIKOが使用していても

おかしい話ではありません。

 

そして次に国民的アイドルグールプのメンバーですが

これは、以前から噂になっているあの人でしょうね、、

 

SMAPの中居君です。

 

これは、いくつかのニュースサイトでも報道されていました。

 

熊本の炊き出しに参加したアイドルとも言われていたので

中居君以外いないわけですが、僕はあまり信じたくないです、、、汗

 

もし中居君がやってたら、かなり衝撃的ですし国民はショックでしょうね。

 

愛されている中居君だから尚更です。

 

長井秀和の「間違いない」は本当なのか、今後の動向に注目です!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 高畑裕太 画像
  2. 女性アスリートA 画像
  3. せいせいするほど愛してる  画像
  4. 優香 画像
  5. ポカリ CM  八木莉可子 画像
  6. テリー伊藤 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。