27時間テレビ・キスブサ2016のマイコ役は誰?JUMPも出演!

この記事は3分で読めます

27時間テレビ キスブサ 画像

フジテレビで7月23〜24日に放送される27時間テレビ。

 

そして2016年も「キスマイブサイク」が朝4時から

放送されるようで、平成JUMPと対決するようです。

 

しかし、マイコとの絡みにJUMPファンは動揺を隠せないようです!笑

 

今年のマイコ役は一体誰なんでしょうか?

スポンサードリンク

27時間テレビのキスブサにJUMPが出演!

27時間テレビの放送が近づいてきましたが

今年も「キスブサ」でのジャニーズ対決があるようです。

 

2014年はSMAPと対決していましたが

今年は平成JUMPと対決するそうです。

 

僕もSMAPとの対決を見ていましたが

やっぱりキムタクがダントツかっこ良かったですね。

 

キムタクの全盛期を知っているSMAP世代の僕は、

しびれちゃいましたね〜!笑

 

おじさんになっても、カッコいい男は変わらないんだと実感しました。

 

JUMP出演にファンが困惑!

先日、JUMPとの対決が発表されましたが

JUMPファンはかなり動揺しているようです。

 

なぜかと言うと、「キスブサ」には欠かせない

マイコとの絡みがあるためなんです。

 

JUMPのメンバーがマイコと恋人役を演じるのが

許せないっと言う声が多いようです。

しかも今回のテーマが「かっこいいキス対決」なので
嫉妬するのは仕方ないかもしれません。

 

 

皆さん、メンタルやられすぎ!!笑

 

僕は芸能界でファンって人がいないんですが、

これが、ガチのファンってやつなんですね、、、汗

 

プライベートで嫉妬するなら分かりますが

JUMPも仕事でしてることなんだから、

そんなに凹まなくてもって思いました。

 

ドラマだと思えば少しは楽になるのではないでしょうか!?

 

それに中島裕翔と吉田羊の事を思えば、何て事ないかと、、笑

 

SMAPとの対決の時は、大島優子と川口春奈が

マイコ役として出演していましたが、今回は誰が

マイコ役をするのか話題になっています。

 

マイコ役は誰?

今年も女優やアイドルなど、有名な芸能人が出演するのかと

思っていたら、予告でマイコ役が映っていましたね。

 

27時間テレビ マイコ 画像

 

誰なのか気になったので調べてみると、松元絵里花さんだそうです。

 

過去にも、「記念写真に恋人と取る動画」にも出演していました。

 

なので、2度目のマイコ役になるわけです。

 

Rayのモデルをしているだけあって、キレイでスタイルも抜群です。

 

松元絵里花 画像

 

1995年12月14日生まれの20歳ですが大人っぽいですね。

 

出身地は美女の多い県で有名な福岡県です。

 

身長が168cmと高いですが、JUMPのメンバー背が低い子が

多いけど大丈夫かなって、いらぬ心配をしてしまいました!笑

 

知念君だけでなく山田君よりも松元絵里花さんの方が大きいでしょうね。

 

これはちょっとスタッフの選択ミスのような気もします。

 

ここまでJUMPファンの嫉妬が凄いと、毎週番組を見てる

キスマイファンが凄く感じますね〜◎

 

もう、メンバーのマイコとの絡みには慣れたのかもしれません!笑

 

まとめ

マイコに嫉妬する人は、いっその事マイコは自分だと思って

番組を見て疑似恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか!?

 

JUMPのメンバーがマイコとどんな絡みを見せるのか楽しみです。

 

放送時間が4時からと遅いですが、僕も頑張ってみたいと思います。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 福山雅治 画像
  2. 広瀬すず 画像
  3. 谷村新司 激痩せ 画像
  4. ホリエモン
  5. 森山未來
  6. 菊地勲 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。